収入

2006年06月23日

今日は久しぶりにげん玉の記事を書きます(^ヘ^)v

今までの獲得報酬の内訳を公開します〜♪

まずはトータル収入23,700円

次に自力獲得分13,943円

次にダウン獲得分9,757円
<ダウン獲得分内訳>
100p(10円)×6人=60円(4月末まで1人100pだったんです・・・)
500p(50円)×53人=2,650円
還元分=378円(5月)+6669円(6月)=7,047円

改めて見てみるとやはりダウンさんからの報酬が大きいですね♪
でも、自力で13,943円って結構イイと思いません?
ちなみに私がげん玉始めたのは2/20です。
月3000円ってとこですね。
ん〜これからも安定してくれる事を祈るばかりですm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は(も)仕事がと〜っても暇です(T_T)
外に出る用事も済み、お偉いさんと事務所に閉じこもりです(^_^;)

しかもウチのお偉いさん、暑くてもエアコン付けない・・・

キーボード打つだけで汗ダラダラです(。ヘ°)ハニャ
上半身裸で仕事したいくらいです(爆)
では今日も5時まで頑張りまっす(^ヘ^)v

meromero125 at 14:10│コメント(40)トラックバック(0)

2006年05月24日

今日は4月から今日までのサイト別収入を公開します♪
この中から気に入ったのがあったら、登録してみてね♪(全て無料です)

5月分(5/1〜5/23)
1位
げん玉
4300円
2位
OTOKU-WEB
1065円
3位
流石めーる
200円
4位
開花亭
103円
合 計  
5668円

4月分
1位
げん玉
6600円
2位
OTOKU-WEB
1545円
3位
press@blog
970円
4位
mpack
500円
5位
マクロミル
500円
合 計  
10115円


このように、やはりげん玉がダントツですね〜♪
長続きしてくれることを祈るばかりですm(_ _)m

そういえばげん玉がちょっとかわったみたいですね♪
みなさんご存じの「1万円の館」の付加ポイントが50pt→30ptになったそうです。
その代わりに、アンケート応募後のお礼メール特典が増えるみたいです♪
どのような特典が増えるんでしょうね〜♪楽しみです↑(^^_)ルン♪

meromero125 at 14:01│コメント(23)トラックバック(0)