今日

2006年07月04日

仕事が忙し〜い(。ヘ°)ハニャ

しかも朝から会社のPCが起きなくて・・・(爆)

業者の人を呼んで、たった今復活しました〜(^ヘ^)v

って事で今日は小遣いネタ書けませ〜ん(T_T)

また今から取引先行って来まっす!

コメントくれた方へは今夜伺いますね♪

ではでは (((((((・・;)サササッ



meromero125 at 12:31│コメント(22)トラックバック(0)

2006年06月30日

以前から右サイドバーに設置していた「逆ラン」ですが
秘かに先日からトップ3の方々を紹介させて頂いておりました。

でも今日からはトップスペースに移転です!!
↑ 嬉しくないって!?・・・(T_T) ↑

トップ3の方々を画像付きで紹介していきます〜♪
今後は毎週月曜日に更新です♪

みなさん僕にアクセスを〜(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日ウチの社長が珍しくバイクで出社してきたんです(@_@)

バイクはアメリカンなのにメットは工事現場用(^_^;)
「あごひも」もバッチリ装着(T_T)

んで、ちょいと借りて乗り回してきました(爆)
僕、一応中免持ってます。
かなり爽快でしたよ〜↑(^^_)ルン♪
やっぱり夏はバイクですね〜
あ〜あのまま海に行きたかった〜(激爆)

meromero125 at 12:11│コメント(33)トラックバック(0)