ブレイナー

2006年07月10日

↓ 今日紹介するのはこれ ↓
ブレイナー

ブレイナー」という「クリック報酬保障型」のアフィリエイトサービスです。

Google AdSenseの審査が通らない、又はアカウントを削除された方には
最適なアフィリエイトサービスかと思います。
私も先日Google AdSenseの審査通ったんですが
急に表示されなくなったので、このブレイナーに戻したんです(^_^;)
おそらく申請ブログのせいかと・・・

ブレイナーの概要を少々。
1.自分のブログに指定されたHTMLタグを貼り付けるだけで
  サイト内容にマッチした広告を自動表示します。

2.ブログの内容を解析するだけでなく検索エンジン経由の訪問者へは
  その検索キーワードに見合った広告を表示してくれるんです。

3.クリック単価は未公開です。単価はその都度変わります。

4.広告タイプは6種類あり、広告サイズ等は全て自由に変更できます。

5.報酬支払いは5000円から♪ 紹介制度あり
  紹介された方が5000円に達した時点で自分に2000円♪


うまくブログに取り入れると、知らない内にどんどん貯まりますよ♪
忘れた頃に5000円振り込まれるでしょう(笑)
お試しあれ〜(^ヘ^)v

meromero125 at 10:20│コメント(41)トラックバック(0)