アップ募集

2006年07月21日

今日もポイントサイト活用でネット稼ぐ方法をご紹介。

予告通り(笑)いきなりですが、アップ募集します!!

アップ募集サイトは・・・・・・・・W-Point

参加条件一切無し

期限はあと7時間(本日(7/21)16時まで)

抽選方法は抽選君

結果発表は本日17時までにココで

それではスタートぉ!!(爆)

ココは「第2のGetMoney!」ってことで
と〜っても気になってたんです〜♪

W−Point登録済みの方、どんどんご応募下さいね〜♪
お待ちしておりますm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
結果発表!
   ↓ ここをクリック ↓
W-Point抽選結果

meromero125 at 09:18│コメント(45)トラックバック(0)

2006年07月15日

いきなりですが、アップ募集します!!

募集サイトは・・・・・・・・おトクメール

参加条件一切無し

期限はあと4時間(本日16時まで)

抽選方法は抽選君

結果発表は本日17時までにココで

それではスタートぉ!!(爆)

みなさんお気付きと思いますが
shizchanさんの企画参加のためです(笑)
shizchanさんは現在「おトクメール」と「ええやん」の
アップさん募集をされております♪

shizchanさんのアップ募集記事はこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
結果発表!
   ↓ ここをクリック ↓
おトク抽選

meromero125 at 12:06│コメント(32)トラックバック(0)

2006年06月20日

ブログ題名に違反?しますが(笑) ASPのアップさん募集をしま〜す♪
ホント最近二筋じゃなくなってきました(^_^;)
でも今後もどんどん新しい事に挑戦していくつもりです〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

募集サイト〕 『アフィリエイトパーク
                    
期   間〕 只今 〜 6月26日 AM0:00まで

結果発表〕 6月27日PM3:00(予定)

抽選方法〕 抽選君

参加条件
 ・相互リンクをしてくれて、今後仲良くして頂ける方。(もちろんリンク済OK)
 ・貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。(このままコピペでOKです)
 ・外れても仲良くして頂ける方(^o^)


 
※アフィリエイトパークへは、アップ募集の件について
  問い合わせ済ですので、ご安心下さい。
  本当は「CROSS-A」も募集予定だったんですが
  まだ回答のメールが来てないので、もう少々お待ちをm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では沢山のご応募お待ちしております〜♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


そういえば今日も1名の方がこのブログから
げん玉へ登録してくれました♪

げん玉6.20友達

有り難うございましたm(_ _)m

meromero125 at 15:45│コメント(43)トラックバック(5)