2011年02月25日

最近ハマってるのが、ツイッター。
ひたすら呟くだけじゃなく、頻繁にフォロワーさんがリプライ(返事)してくれるので、結構楽しいです。
フツーに会話がなりたちますからね。

さらには共通のフォロワーさんにも2人の会話が表示されるので、3人以上で気軽に会話することができます。
チャット形式だから気軽に会議なんかできちゃいますね。
まぁあまり公開したくない内容は厳禁ですけど(笑

ツイッターってmixiから流れてくる人が多いみたいですね。
はっきり言ってmixiより楽しいですよ?

両方やってれば自然とTwitter寄りになると思いますけど(^^)

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 11:51│コメント(0)トラックバック(0)運営日誌 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字