2008年12月24日

げん玉電鉄でまたまたクリスマスキャンペーン開催中です。
電鉄カードをお持ちの方や新しいカードが欲しい方は絶対にチェックした方が良さそうですよ。
しかも今日と明日の2日間限定企画ですので、お早めに拝見下さいね。
おそらく今回のイベントが今年最後のイベントとなると思います。

内容は、げん玉内サービスを利用した方に最大6枚の電鉄カードをプレゼントするという事です。
6枚ってスゴイですね(汗

貰える枚数は単純に利用回数と比例します。
1回利用すればカード1枚。
2回利用すればカード2枚。
という感じです。

更に6枚目のカードはあの有名な「金斗雲カード」です。
是非この機会に狙ってみては如何でしょうか?

とてもお得なサービスです。

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 13:46│コメント(0)トラックバック(0)げん玉 攻略 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字