2008年11月29日

久々に更新します。
おさぼり気味のめろです。

ですが、相変わらずげん玉にはほぼ毎日訪問してますよ。
げん玉も有名なサイトになりましたね!

現時点での会員数は135万人だそうです。
リアルワードのHPに掲載されてました。

135万人って結構な人数ですよね。
日本だけでもこのくらいの人達が、ネットでお小遣いを稼ぐ事に興味を持っているのですね。
逆に考えると、それほど現実が厳しいという事でもあるのでしょうか(汗

でも、今の時代どこに買い物に行ってもポイントの時代ですからね。
ポイントカードの無い店の方が少ないのではないでしょうか。
げん玉のポイントも同じですが、やはり塵も積もれば〜って事ですよね。

コツコツ地道な作業って後々、本当に大きな存在となります。
土台ともなりえます。

現実でもネット界でも、やはりコツコツが大事なのですね。

久々の更新ですが、ただの雑談でした・・・。

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 20:06│コメント(0)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字