2008年07月22日

本当に久々ですが、げん玉の新企画開催のお知らせです。

題して「夏休み直前企画」

期間限定の企画でして、本日22日から25日までの4日間開催されます。
早速内容をご説明します。

簡単に申しますと、期間内にげん玉内の案件にアクションを起こすと、アクションすればするほど、げん玉電鉄カードが頂けるという企画です。

最大で5枚のカードが頂けます。
1アクションにつき1枚ですので、最大で5アクションという事です。

案件の指定もありませんので、どの案件にアクションを起こしても構いません。
とにかくアクション数に応じた電鉄カードが頂けるという考えで宜しいかと思います。

久々の企画ですので、私も久々に気合いを入れてみようかと思ってます(笑)
では早速行って参ります。

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 11:48│コメント(0)トラックバック(0)げん玉 攻略 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字