2008年05月01日

げん玉で何やら面白そうなイベントが開催されました。
題して「母の日川柳コンテスト」

殆どの方は大体の予想がついているかと思います(笑
詳しくは続きで。

今回のイベントは、その名の通り母の日を題材に川柳を応募するものです。
げん玉スタッフによる審査の上、グランプリなどの賞が与えられます。

ちなみにグランプリになると、100000ポイントつまり1万円ゲットです。
かなり大きなお小遣いですね。
次いで、金賞・銀賞・銅賞・入賞の方々にも賞金が付与されます。

私の場合、川柳など全く経験もありませんし、学生時代は国語関係全滅でしたので今回の参加は見合わせます(汗
見合わせというより、「無理・・・」と言った方が分り易いですね。

でもウケ狙いで参加するのも悪くないかなと思ってますけどね。
それでウケなかったら元もこうもありませんがね・・・。

というわけで、川柳お得意の方(?)是非参加しましょう!

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 12:52│コメント(0)トラックバック(0)げん玉 攻略 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字