2007年07月24日

げん玉の友達紹介キャンペーンがそろそろ終了しますね。紹介報酬を500ポイントに戻す代わりに、承認制度を元通りにしてくれないかな(笑)と思っている私です。

げん玉の友達を増やすためか、げん玉BLOGがかなり増えてきました。やはり安定した収入を得るためには、友達紹介することが必須ですね。げん玉なら安定して毎月5万円以上稼ぐことも可能ですからね。

げん玉会員の方もまだ会員でない方も、今後安定した収入を得たいなら、自サイトの所持が必須です。会員数200万人もそう遠くはないと思います。まだまだ紹介する価値のあるポイントサイトなので、みなさんも一緒に「げん玉」を盛り上げましょう♪

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 15:43│コメント(0)トラックバック(0)げん玉 攻略 | ポイントサイト

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字