2007年05月10日

げん玉のトップページでちょっとした物を発見しました。ページ中央部の「お知らせ」欄にげん玉の運営指針?が掲示されておりますね。げん玉が優良ポイントポータルサイトを目指すに当たっての様々な決意が記載されています。リンクをクリックしてみると詳細が表示されます。

げん玉がこのような情報を改めて公開したのには、いろいろな意味があると思われます。私達会員はポイントをいくらでも多く獲得するため日々奮闘しておりますが、実は最も頑張っているのは、げん玉さんなんですよね。スポンサー企業と私達会員の中継地点に位置する事で両者共にトクするサイトを築かなくてはなりませんから。

そういえば『げん玉』の運営会社であるリアルワールドのHP内で発見したのですが、げん玉の会員数がついに90万人を突破したようです。100万人達成目前となりました。達成記念イベント楽しみにしてます(笑)

げん玉は未だに新規登録者が日々増え続けていますね。以前は1日に1千人以上の方が登録しているようでしたが、最近はどうなのでしょう?後程計算してみたいと思っています。

そういえばみなさんはロードマップって利用してますか?ちなみに私は利用してません(爆)というより、まだサービス内容を把握していないだけだったり・・・

毎月新サービスをリリースしていますが、本当にスタッフの方々には感心します。発想力が素晴らしいですよね。中にはハズレもあるかもしれませんが、何もサービスをリリースしないポイントサイトに比べたら、私達会員にとっては天と地の差がありますからね。人気が上昇し続ける理由がこういう所にもあるかも知れませんね。

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 09:58│コメント(2)トラックバック(0)げん玉 攻略 | ポイントサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネットで稼ぐ! by ちびた   2007年05月15日 17:33
おひさです^^

チョット見ない間に以前と全然違うじゃないですか☆
個人的にはすっきりしてて好きですね^^
またゆっくりお邪魔します!

2. Posted by たかぼお   2007年05月25日 09:20
はじめまして。
以前から見ていたのですが初コメです。

げん玉、僕もやってますがすごいですよね。

1日1000新規登録ってのが
またすごいですね☆

たしかに利用者である僕たちも頑張ってポイント稼いでますが、やっぱりげん玉を運営している人がしっかりしているからこそなんでしょうね☆

僕もげん玉でポイント稼ぐのはもちろん、
げん玉のサイトの隅々まで見てみるようにしようと思いました。

最後に応援です。ポチ

コメントする

名前
 
  絵文字