2007年02月06日

先程久々にOTOKU-WEBへ訪問しました。
最近はご無沙汰のOTOKU-WEBです(汗)

久々に訪問したら友達が結構増えてました。
otokuweb

99名って(^_^;
もう少し放置してから訪問すればもっと嬉しかったかも(笑)

最近は毎週の現金抽選しか話題が無くなりましたね。
会員数は少しずつですが増えているようです。
1円換金がウリのOTOKU-WEB
登録しといて損は無いと思いますよ。

今日はもう1つご無沙汰のポイントサイトをご紹介します。
マネコさん

ここはメールポイントで有名になったポイントサイトですね。
当初は1メールにつき10ポイント稼げた超お得なサイトです。
現在は1メールにつき1ポイント稼げるようです(汗)
あとサイト内に毎日訪問コーナーがあり毎日1ポイント〜稼げます。
ちなみに私の最高記録は2ポイントです。

近々毎日訪問サイト一覧を見直そうかと思っています。
効率性とサイト内容に重点を置き一覧を再公開しますね。

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 11:19│コメント(2)トラックバック(0)他ポイントサイト攻略 | ポイントサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃい   2007年02月06日 23:40
最近のマネコさんしか知らないのですが、
そうですか…メールポイントが下がってしまったんですね。
やはりポイントサイトは出だしが重要ですねぇ(´ヘ`;)
なるべく次の新着からは迷っていないで早めに
登録しよっと(;´д`)トホホ

そうそう、先日イオンカードで給油がうんたら…って
カキコしたのですが、あれコスモ石油じゃなくて
「九州石油」ってこちらのGSだったみたいで。
紛らわしい事書いちゃってごめんなさい。

ポチッと。
2. Posted by げん玉攻略で小遣い稼ぐ めろ   2007年02月07日 00:26
>ちゃいさん

ちゃいさんこんばんは。
そうなんですよ〜
マネコさんの出だしは最高でしたよ(笑)
九州石油ですか〜
紛らわしいなんて気にしないでOKですよ♪
どんどんコメント下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字