2007年02月03日

今日は小遣いネタではありません(汗)
みなさんもご存じかと思いますがISOネタです。

私の勤め先ではISOを取得しているのですが
私はその維持管理に携わってるんです。

で、年1回の定期更新審査の事を
サーベイランス』って言うんです。
別に横文字じゃなくても『定期審査』で通用するのに(笑)

ISOってとにかく横文字大好きなんですよね。
この横文字(専門用語)のおかげで毎回頭が混乱するんですよね。

先日我が社のサーベイランスが無地終了しました!
1日掛かりましたが、結構スムーズでした。

みなさんの勤め先でもISO取得なさってますか?
もしいらっしゃいましたら情報交換致しましょ♪

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 11:21│コメント(0)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字