2007年01月26日

当ブログのグーグルページランクがアップしたようです。
先日(1/9)のグーグル更新から気になっていたのですが
一向に0のままだったんです(汗)

でも昨日チェックしたら・・・

結果として

ランク0→ランク3

どうやら再更新されているようですね。
ん〜やはりページランク4の壁は厚いようです。
しかも今回のページランク更新は
かなり厳しく格付けなさっているようで(汗)

でも私はページランク3でも十分に嬉しいです。
今後も更新頑張っていきたいと思います。

しかもページランクは上位表示の要因としても注目されていましたが
どうやら100件以上の項目のひとつとも言われているようです。

まぁランクが高い事に全く不満はありませんが・・・(笑)
次回更新でページランク4を目指したいと思います。
また1つ課題が増えてしまいました。

バックリンク数の大幅な変化が気になるめろでした。

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 13:46│コメント(4)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぺぺ   2007年01月26日 18:11
ページランク更新されたんですか、良かったですね。
3ですか、わたしも3です。
なかなか4にはならず、ちょっと悔しく思ってます。

バックリンク数、私はかなり少感じがします。
では、またです。
2. Posted by 毎日少しづづお小遣いGet.   2007年01月26日 20:52
めろさん☆こんばんは♪イノです。

ご無沙汰しておりm(_ _)m。
私もページランク3です。予告通り・・(涙
更新頻度がものすごく減ったので、納得です(笑

メルマガの件、喜んで頂けて私こそ嬉しいです。
え、宜しければ、お願い申し上げます♪。
さすが、めろさんアドセンス目指すところが高いですね☆。
今後とも仲良く宜しくお願い申し上げます凸♪。
3. Posted by ちょこぴん   2007年01月28日 16:04
どうもです〜

ず〜とページランクは2だったのですが
最近なんとか3にアップしました。
3と4の間にはベルリンの壁がある
ってしってました?
冗談です。
んじゃ、ポチリ!
4. Posted by riribaby   2007年01月29日 09:59
めろさん
おはようございます。

今回、”頑張って儲けましょい!”のタイトルを変更致しました。新しいタイトルは、”究極のヤフーオークション必勝法です。”お手数ですが、リンク変更お願い致します。

又、NISHIZAWAさんがメインで更新していきますので宜しくお願い致します。私の方は、競馬ブログ、TVドラマ・映画ブログはそのまま更新いたしますので、又、宜しくお願い致します。

オークションブログは今、メルマガ申請中でメルマガの発行許可がおりましたらそちらの方を書いてみようかなと思っています。

辞めるわけではありませんので、引き続き宜しくお願い致します。

ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字