2007年01月27日

ブログ&ビズコムで仲良くさせて頂いている
イノさんのメルマガで当ブログをご紹介頂きました。

イノさんとは・・・

有名ブログですのでご存じの方も多いかと思います。
毎日少しづつお小遣いGet.
是非1度訪問頂ければと思います。

小遣い稼ぎやアフィリエイトはもちろんの事
現在では情報商材の方面でも大活躍中のイノさんです。

私がイノさんとの繋がりを得たきっかけとは・・・


実はげん玉なんです(笑)


運の良い事にイノさんが私のげん玉ダウンになってくれたんです。
いや〜ホント嬉しかったですね〜♪
しかもイノさんは現在140名のげん玉ダウンを獲得中!
来月から3ティア報酬がプラスなのでワクワクです。
あっまたげん玉の話題になっちゃいましたね(汗)
戻しますm(_ _)m

現在はネットビジネスに関していろいろ情報交換を
させて頂いております。
というか一方的にご教授頂いているカンジです(汗)
私から見たイノさんを一言で申しますと
「とても面倒見の良いお兄さん」です。
これだけでイノさんの人柄が見えましたよね?
今までネットを通じたコミュニケーションを多々経験しましたが
ネット上でこんなにも信頼出来る方は初めてです。

最近のイノさんですが、情報商材販売アフィリを中心に
ネットビジネス活動をしてらっしゃるようです。
もちろんそちらのブログもお持ちですよ。

情報商材レビュー・評価ブログ

こちらへも是非ご訪問下さい。
特に情報商材の購入を予定の方
是非イノさんのレビューをご参考にしてみて下さい。
購入に当たっての的確なレビューをゲット出来ますよ♪

また、イノさんはメルマガも発行しておりますので
ブログと合わせてメルマガもご参考にしてみて下さい。
メルマガはイノさんのブログから登録出来ますよ♪

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 08:32│コメント(4)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毎日少しづづお小遣いGet.   2007年01月27日 15:43
めろさん☆こんにちは♪イノです。
こんなにデカデカと・・ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
げん玉3ティアお互い楽しみですね☆
まだまだ・・!めろさんのダウンさん獲得数には足元に及びません(汗
これからも宜しくお願い申し上げます凸♪
2. Posted by あみちゃりん日記 るる   2007年01月28日 00:19
こんばんわ^^
げん玉つながりなんですね〜
最近はメールも送れるようになったりと
すごい進化してますね、げん玉…
めろさんは懸賞も以前されてたんですね。
私は今年また復活させようとしています^^;
では、また来ます☆
3. Posted by ぱぴ   2007年01月29日 15:16
ネットでも人脈、大切ですよね〜
4. Posted by ぺぺ   2007年01月29日 18:15
イノさん知ってます。
コメントを交わした事はありませんが・・・
メルマガ良く拝見してます。

ビズコムのめろさんは、めろで登録?ですか。
げん玉ダウンうらやましい限りです。

では、またです。

コメントする

名前
 
  絵文字