2007年01月09日

久々にリードメールで換金しました。

100円ですが(笑)、西成広告電信にて換金しました。

あとポイントサイトの げん玉でも2300円換金しました。

実は年末から毎日のように飲み会があり、今年初めて?げん玉へ行きました(汗)
またまた新しいサービスが追加されたようですね。
今年もげん玉に期待できそうですね。

今更ですが、この記事が2007年初の記事となります。
友人の帰省ラッシュ?で昨日まで毎日のように飲み会でした。
こんなにも『ウコンの力』を飲んだのは初めてです(笑)
酔っぱらいながらもみなさんのブログを拝見してましたが
コメントするまでの力はありませんでしたm(_ _)m
今日中にコメント頂いた方々へお返事に伺いますね。

2006年はいろいろな意味で勉強になった1年でした。
今年もこのブログを通じていろいろな事を勉強していくつもりです。
皆様、今年も宜しくお願い致します。

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 09:11│コメント(0)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字