2006年12月25日

先日久々にパチスロ行ってきました。
最近の台の情報が全くない状態で(汗)

ちょっと↓ココ↓で情報を得てからパチンコ店へ
パチンコ店 店長ブログ(ブログランキング1位)

しばらくパチスロ店内をウロウロしてたんですが
何かピンと来る台があったんです。

「7」の絵柄が、昔好きだった???という台にとても似てたんです。
スミマセンm(_ _)m台の名前忘れちゃいました。。。
って事で第1印象で決めた台が「秘宝伝
台全体の見た目は今流行の番長みたいなカンジ・・・ちょっと苦手(汗)

んでその台は朝一0回転で前日はBIG1回REG1回/2500回転??
こんな事あり得るんですね(汗)
一応天井が1200みたいだけど+αがあるようで。
とりあえず300回くらい回してみようと早速戦闘開始!

・・・・・・・が

ウンともスンともせず結局700回も回してしまいました(>_<)
金額にして2万5千円くらいかな??
その間に2回高確率モードに突入したのですが全てスルー。。。

その後も回し続け850回転くらいでやっとボーナス確定!!
はい!もちろんバケ!!
そこからバケ5連チャンで終了!!!

久々のパチスロで3万円以上使ってしまいました。。。
年明けにもう1回行ってみようかな。。。

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 12:57│コメント(1)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入)   2006年12月25日 13:22
メリークリスマス♪
めろさん、パチスロやるんだ〜。
私も独身時代は、今の主人に連れられて
たま〜に行ったよ^^

今はまったく。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字