2006年12月02日

げん玉でモバイル登録キャンペーン開催中です。

先日の記事「げん玉モバイルがお得」の続編です。

11/13から始まったこのサービスですが、その名の通り
携帯からでもげん玉ポイントを獲得出来るようになりました。

11/27から始まった今回のキャンペーン内容は

げん玉モバイルに携帯アドレスを登録するだけで250p獲得!

私はパケ放題ではありませんが、早速登録してみました。
登録手順をご説明しますね。
1.げん玉TOPページ「げん玉モバイル」をクリック。
2.「ケータイアドレス登録」をクリック。
3.自分の携帯アドレスを記入して確認画面へ
4.携帯アドレスを確認後、送信。
すると、まもなく携帯へメールが届きます。
そしてメール内のアドレスをクリックすると登録完了です。
最後に、登録完了画面のアドレスをクリックで250p獲得です。
★スグP★登録案件なので即時ポイントが加算されます。

登録するだけで250ptはお得ですね♪
登録がまだの方は是非携帯アドレスを登録してみて下さいね。

↓登録後の私のポイント通帳です↓
通帳

気になる案件ですが
『Docomo』『au』『SoftBank』が認める公式サイトばかりですので
安心して利用・登録出来そうです。
着うたや占いなどの携帯サイトは殆どが有料登録ですよね。
ですがこのようなサイト経由で登録する事により
予め決められたポイントが還元されます。
どうせ登録するなら、げん玉から登録して
1ヶ月分でも無料にしちゃいましょう♪絶対お得です!

携帯(モバイル)で稼ぐ最新情報はこちら→携帯ブログランキング

※H19.4.4追記
げん玉モバイルへ簡単に登録(アクセス)出来るように
QRコードを準備致しました。
モバイル

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 14:37│コメント(4)トラックバック(0)モバイル | ポイントサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

めろさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

私の方も相互リンク完了しました。

今後ともよろしくお願いします。

応援クリック
2. Posted by ちびた   2006年12月03日 12:07
こんちわ!
げん玉でもモバイルがあったんですか!
知らなかったです。。。
早速登録しに行ってこなきゃ!
サンキューです^^
ぽちっと!
3. Posted by アリ   2006年12月03日 22:47
はじめまして!
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトのアリです。
先日は相互リンクのお誘いありがとうございました。
PC故障中でずっとネット作業が滞ってたんですけど、なんとか無事にPCが戻ってきて、またアフィリエイトできるようになったので、遅くなりましたけどこちらからも相互リンク対応しておきました。

http://benri.yh.land.to/yomi.cgi?mode=new
↑上記リンク集にて対応してますので確認してみてください。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
4. Posted by とも   2006年12月04日 03:38
今まで少しげんモバは敬遠してきましたが、
めろさんの記事を見て速攻登録しました。

即ポイントになるのでいいですね!オイシイ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字