2006年10月03日

みなさん、こん○○は。
めろです。

この度、当ブログのURLを変更致しました。

新URLは↓↓こちらです。
http://pointsite.livedoor.biz/

リンク頂いている方々は
この記事にお気付きの方から変更頂ければと思います。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

尚、相互リンク頂いているサイト様へは
個々に訪問し、コメントにて報告させて頂きます。

あっ(-.-)今日はドリコムの調子が悪いようですね・・・
相互リンクサイト様が表示されません(゚_゚;)
なんとかしてみなさんのブログへお邪魔しますね(笑)

よろしくお願い致します。

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 10:54│コメント(50)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MACK   2006年10月03日 12:07
こんにちは。
お知らせありがとうございました。
今晩にでも変更しておきますね。
応援!
2. Posted by ごりの日記-in熊本 ごり   2006年10月03日 13:20
めろさん、こんにちは!ごりですm(__)m
相互リンクのページのURL変更完了しました。
ご確認下さいm(__)m
http://gori3.blog13.fc2.com/blog-entry-305.html
Goodなアドレスですよね。
ますます頑張って下さいヽ(^o^)丿
7位確認応援▲櫂船弾(^o^)丿

3. Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★   2006年10月03日 14:00
こんにちは
変更完了です。
めろさんのサイトは検索からの訪問者が多いですよね。
これからますます検索上位になりそうですね^^

では応援p
4. Posted by ebe   2006年10月03日 15:32
はじめまして
ゼロクンさんのブログからお邪魔しました。
げん玉の紹介者が136人、すごいですね。
じつは、ここまだ未登録なんです。(;^_^A
結構稼げるようですね。考えようかしら・・・
5. Posted by ゼロクン   2006年10月03日 15:56
あっebeさんだ(笑)
変更しときます。
良いURLに変更だね、ますますげん玉ダウンさん増えそうだね!
私は一人旅で頑張ります(笑)
6. Posted by riribaby   2006年10月03日 16:03
めろさん
こんにちは!

連絡ありがとうございました。
早速変更しておきます。

ぽち
7. Posted by ちょこママ   2006年10月03日 17:00
こんにちわ
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。
変更しましたので、お知らせに来ました。

ぽち
8. Posted by 珍獣かあちゃん   2006年10月03日 17:05
めろさん、こんにちは♪
お知らせありがとです^^
変更しときますね〜☆
ところで、コレはブログ?それともHP?
9. Posted by ひろみた   2006年10月03日 17:27
+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚  

変更しておきました〜〜^^
10. Posted by あみちゃりん日記 るる   2006年10月03日 17:48
こんにちは、URLの件了解しました!
変更しておきます^^

応援ぽちっと☆
11. Posted by はるママ   2006年10月03日 18:23
はじめまして、はるママと申します。
ほんとに初めてあそびにきましたが、すんごい見やすくて、わかりやすくて、きれいで明るい!
久々にすばらしいブログを発見した気分です!
もっと早く遊びに来ればよかった・・・。
私のブログはほとんど参考になりませんが、
お暇なときにでも覗いてくださいませ。
またきま〜す♪ぽち
12. Posted by はるママ   2006年10月03日 18:30
はるママです。
何度もすみません。
ちょっと気になったことがあって・・・。
めろさんの似顔絵なんですが・・・・・。
手に持っているのは携帯ですよね。
・・・・。ん〜。
実は私もこの似顔絵イラストメーカーよく利用するのですが、携帯電話じゃなくて、ず〜っと、鳥の顔とクビだと思ってた。
(黒い目とくちばしがあって、首が長く、横向いてる・・・・。)
今良く見たら携帯電話に見えました。
新たな発見!
しょ〜もないこと言ってごめんなさい。
またぽち
13. Posted by アフィリエイトの達人 忍者です   2006年10月03日 19:15
こんばんは了解いたしました(^^)

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

応援( ̄ー☆キラリーン
14. Posted by ぺぺ   2006年10月03日 19:20
こんばんは。
変更は、少し遅くなると思います。
すいませんです。

では、応援です!
15. Posted by さくら   2006年10月03日 19:47
こんばんは〜^^
ブログのURL変更完了しました♪
あまり来れなくてごめんなさい(-_-;)
ポチ!
16. Posted by ぴよちゃん   2006年10月03日 20:18
ご無沙汰です。

引っ越しご苦労様です。さらに見やすくなりましたね。げん玉のダウンさん増え続けていますね。そごすぎです。

では、また来ますね ポチ☆
17. Posted by らんとし   2006年10月03日 21:04
こんばんはらんとしです。

リンクの修正終りました。
引越しお疲れ様です。
proになったのかな?

応援ポチQ
18. Posted by ☆☆コツコツ・・・お小遣い稼ぎ☆☆ emmy   2006年10月03日 21:56
こんばんわ!!
お知らせありがとうございました。
変更しましたよ〜☆

ポチリ〜
19. Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入)   2006年10月03日 21:57
こんばんは。
リンク変更、完了しました!
これからもよろしくー^^
応援ぽちっ
20. Posted by ぴよん   2006年10月03日 23:19
こんばんは。

お引越しお疲れ様でした。

今日のうちにポチッと応援クリックしていきまーす♪
明日はゆっくりお邪魔します(^^)
21. Posted by ちょこぴん   2006年10月03日 23:34
あ〜〜時間がない。
駆け込み今日の応援ポチです。
セーフかな?

変更は後でしときます。
22. Posted by ちょこぴん   2006年10月04日 00:05
日付変更ポチです。

あまり訪問できないので、
来れる時にダブルでポチリに
来ました。
23. Posted by まったり楽しむアフィリエイト@きむち   2006年10月04日 00:31
めろさん、こんばんわ!

URL変更しました!

そういえば、まだ相互リンクのお願いしてませんでした!
リンク貼らせて頂きましたので、お手数ですが宜しくお願い致します。
URL:http://kimu-chi.seesaa.net/
タイトル:まったり楽しむアフェリエイトで小金持ち★ネットでガッツリ稼ぐ副収入★ でお願いします!(^^)

それでは、応援ぽちぽちぽち!
24. Posted by やっし、   2006年10月04日 00:46
やっし、です。
URL変更の件、ご連絡ありがとうございます。
変更しておきましたので、また暇なときにご確認くださいね。
25. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2006年10月04日 10:34
こんにちは〜。
URLの変更完了しました(`◇´)ゞ
お時間のあるときにでもご確認ください^^
では、応援ポチ♪
26. Posted by ebe   2006年10月04日 11:01
こんにちは
ブログにコメント有難うございました。
前にも何度か来て頂いてたんですね。

私のブログの情報なんか、まだまだですよ。

げん玉、かなりやりたくなってきたんですが
何か退会してからじゃないと追いつきそうも
ありません。(笑) 応援。
27. Posted by まむ★   2006年10月04日 11:51
こんにちはぁ(*´∇`*)

タイトルとURL変更かけました!
教えていただいてありがとうございます!
報告送れてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

だんだん体系が
だるまみたいになってきて重いですが(爆)
がんばります!

mero様もお仕事がんばってくださいねぇ!
ではぁ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ
28. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2006年10月04日 12:50
コンニチワ〜
でんです。

アドレス変更了解です!
時間があるときにでも確認しに来てくださいね〜

29. Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち   2006年10月04日 13:07
こんにちは
リンク変更完了しましたよ〜
ポチット応援
30. Posted by まあこ   2006年10月04日 13:08
お知らせありがと !!
リンク変更完了しました♪
いろいろ工夫してますね☆
これからもどんどん
紹介者をゲットしてね♪
31. Posted by ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪   2006年10月04日 14:25
こんにちわ♪
URL変更しておきましたよ^^
相変わらず、紹介者数がすごいですね! 頑張ってらっしゃるのがよく分かりますよ。
私もめろさんを目標に頑張りますわ^^
応援していきます♪
32. Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★   2006年10月04日 16:33
こんにちは〜^−^
今日は応援にきました!

ではまたきます〜
33. Posted by shizchan   2006年10月04日 20:47
こんばんは〜☆
変更完了しましたよ〜
「BIZ」に昇格したんですね♪
ガンバってくださいね☆
34. Posted by らび   2006年10月04日 21:21
ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ おひさ〜♪です^^;
この度は、連絡ありがとねっ。
変更完了しました。
有料ブログにしたのかな?
久々に訪問させてもらったら、なんだかとってもすっきりますます見やすいサイトになってますね。
これからも、頑張って下さいねっ。
私も裏で!?頑張ってます^^;
じゃ、応援して帰ります!(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
35. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年10月04日 21:30
こんばんわ。
リンク変更完了です。
BIZにかえたんですね。
前より断然表示されるのが、早くなりました!!
さすが、有料は違いますね。

応援ぽち
36. Posted by おこづかいネットブログ ゆう   2006年10月04日 22:56
こんばんわ!
URL変更完了しました。
ご確認ください。
では応援ぽちっ
37. Posted by シャチ   2006年10月04日 23:25
きゃぁ〜こんばんわ!!サイト変更したんですね。。。それにしてもげん玉の紹介人数すごいですね。。びっくりしてしまいます。。
うらやましい。。。
38. Posted by 稼ぎ大周   2006年10月05日 00:07
こんばんわ
遅くなったけど、URL変更しました。

ぽちぃ
39. Posted by tottukuojisan   2006年10月05日 00:11
こんばんは。はじめまして。
ランキングからお伺いしました。
見やすいサイトですねー。
これからちょくちょく訪問させてください。
まずは、応援ぽちっ
40. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年10月05日 05:59
めろさん おっはよ!
URL変更OK!!
すげ〜 有料にしたの??
なんだかますます かせげそうですね♪
またくるね〜 応援☆
41. Posted by 小池@ら〜めん   2006年10月05日 08:02
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

URLの変更完了です!
時間のあるときにでも確認くださいね。

また遊びに来ますね。
42. Posted by みっか   2006年10月05日 12:46
めろさんこんにちは☆
あんまり遊びにこれていない私のところへもご挨拶に来ていただいて嬉しいです。
リンクの変更完了しました。
微力ながら応援。
ではまた☆
43. Posted by ぱぴ   2006年10月05日 14:40
こんにちは。お知らせ有難うございます。変更しました。ぽち
44. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年10月05日 19:40
さくっと開くよ。
いいねえ。

応援ぽち
45. Posted by むちゅ   2006年10月05日 22:21
こんばんは♪
URL変更了解しました。

ここからコピペですみません。
息子が入院しちゃったので、落ち着くまで応援のみでごめんなさい・・・・・
ポチ凸
46. Posted by ちょこぴん   2006年10月06日 01:39
アドレス変更しました。
タイトルも前のままだったので
そちらも替えときました。
ポチ!
47. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年10月06日 06:14
めろさん おっはよ♪
応援にまいりました(^-^)/ 
まったね〜☆
48. Posted by 小池@ら〜めん   2006年10月06日 07:47
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

また来ました(^_^)v
応援ぽちっ☆彡

また来ま〜す!
49. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2006年10月06日 10:31
こんにちは^^
げん玉の紹介者、今月だけでもう8人も増えましたね!
日々数字が増えているので、見てて楽しいです(笑)
応援!
50. Posted by ケイ   2006年10月07日 17:44
こんにちは。
ちょいとご無沙汰してました。
URL変更完了です。ご確認下さい。

またよろしくです。
応援☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字