2006年09月30日

みなさんこん○○は。めろです。

最近毎日のように自分に問いかけてます(笑)
禁煙する?それともネットでタバコ代を稼ぐ?

ポイントサイト活用でネットで稼ぐ方法
をご紹介して、もう半年が過ぎました。
最近はなんとかタバコ代くらいは稼げてるかな?
これもいつまで続くかはわかりませんけどね(笑)

タバコをお吸いの方は十分承知かと思いますが
タバコ代って結構馬鹿になりませんよね??
ちなみに私は1日1箱半くらい吸います。
1箱300円だから1日450円! 1ヶ月で13500円・・・・
ネット収入の70%はタバコ代に消えてますね(汗)
1箱1000円になったら止めれるのに(^_^;)

今月も今日で終わりですね〜♪
そういえば、昨日げん玉5000円換金しました♪
月末は結構イッキに承認されますね(@_@)
今回の5000円は前回の記事「げん玉で大量換金♪
のような「カード関連」でのポイント分です。
もちろん申込みのみで、実際に発行はしてません。

ではみなさん来月も小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 10:15│コメント(20)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 投0 ちびた   2006年09月30日 12:09
こんにちわ!

確かにタバコ代って馬鹿になんないですよね〜
自分も1日2箱弱!
マジ考えさせられます。。。

ポチポチ☆
2. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年09月30日 13:02
ネットでがんばったお金がたばこ代に消えるむなしさを思えば、禁煙したほうがいいのでは???

もったいないよ〜。

応援ぽち
3. Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち   2006年09月30日 13:11
こんにちは
けっこう吸ってるんすね。
もう少し減らした方がいいですよ
ポチット応援
4. Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★   2006年09月30日 14:27
こんにちは
今日は本当に時間が全然ないので応援のみさせていただきます。コメントもコピペでごめんなさい。

9月も本当に★おさる★と仲良くしてくださってありがとうございました。10月も変わらずよろしくお願いいたします。
5. Posted by ☆☆コツコツ・・・お小遣い稼ぎ☆☆ emmy   2006年09月30日 14:27
こんちわ☆
ブログのカスタマイズにはまるタイプのemmyです(´Д`;)A型ですから・・・関係ないか??

風邪は良くなりましたが、鼻がつまってて味覚が
わからなくなり、うちの食事に影響がでています(*´Д`)=з

それにしてもめろさん、タバコ代もったいないよ。
徐々に値段上がってるね〜
でもホント一気に上がらないとやめる人は少ないだろうね。徐々に徐々に上がってたら気づいたら1000円でも買ってるかもね!
わたしも前吸ってたけど妊娠を機にやめれたよ!
何のアドバイスにもならないけど・・・

では、また。。。ポチポチ☆☆
6. Posted by 珍獣かあちゃん   2006年09月30日 14:38
めろさん、こんちは(*^▽^)ノ
わ〜、めちゃ儲かってる〜と思ってたけど、
タバコ代でほとんどパァ〜やったのね(゜〇゜!!)
そりゃもったいないっっ(`・ω・´)
お金はかかるは、体に悪いはでエエことナイでっせ〜。
ちなみにかあちゃんは吸わないけど、
とうちゃんが、1年前ぐらいにフイにやめました^^
ふと、「吸わんかったらどうなるんやろ?」って思ったのをきっかけに、
そのまま吸わなくなりました。
ダウンタウンの松ちゃんも同じような感じで止めたって、いつかヘイヘイヘイで言ってたような・・・。

そりゃもちろん止めた方がトク♪♪
7. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2006年09月30日 15:03
こんにちは。

めろさん、月1万円以上も使うなんてもったいないですよ〜
タバコは吸ったことないので、気持ちはわかりませんが…(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

読むとほとんどの人が禁煙に成功するっていう本があるみたいですね^^

応援!
8. Posted by ごりの日記-in熊本 ごり   2006年09月30日 17:38
めろさん、こんにちは!ごりですm(__)m
そうかぁ、そうですよね。
ごりも1日2箱くらいかなぁ?
バカにならない金額ですよね^^;
会社にいるときは昼休みとぉ、休憩時間とぉ、夕方の食事の時間時とぉ、数本なので、会社から一歩でるとぉ、ほとんどチェーンスモーカーですもん。
やめようと思えばやめられるんでしょうけどね。
7位確認応援▲櫂船弾(^o^)丿


9. Posted by 良太   2006年09月30日 20:12
めろさん、こんばんは!^^
先日はアップ企画への応援ありがとうございました!
お陰様で一昨日、無事に終了することが出来ました^^
最終的にゲットマネーは19名の方々で競合に!(嬉)
結構大変でしたが、充実した企画になり、皆さんに感謝しています^^
タバコ代って結構なお金かかるんですね〜^^;
今年値上げされて以来、余計にスモーカーの方は頭を抱えている感じでしょうか・・・^^;
僕はまだ吸ったことがありません!(というより、未成年なので吸えないですw)
げん玉、すごい換金ですね!僕も頑張らねば!(笑)
ではでは、応援!φ(・∀・)ポチッ
10. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年09月30日 21:42
めろさん こんばんは♪
タバコ代は もったいないよね〜 
でも稼げてるから急いでやめなくても!
ストレスためないように するのが一番かな!!

るるはパケ放題ですよ〜
パケ放題じゃなくても稼げるのは これ! ↓
http://mobilepotipoti.seesaa.net/article/23277889.html
ブログで宣伝できるし♪ 
わからないことがあればきいてください♪
ちなみにるるの携帯の先生は ゼロクンさんです(*^m^*)
またくるね〜 応援☆
11. Posted by ぴよん   2006年09月30日 21:55
こんばんは。
コメントありがとうございます。

げん玉の紹介者制度が改正されましたね。
紹介者さんが多いめろさんにはうれしい改正です。

しかーし、ポイントが増えても禁煙・減煙の方向でいきましょう!

今日のうちに応援クリックしていきまーす♪
12. Posted by あみちゃりん日記 るる   2006年10月01日 00:09
こんばんわ

うーん、タバコ代ですか〜
ちょっとづつ減らしていって、代わりに美味しいもの食べるとか^^どうでしょう?

健康のためにも禁煙の方向がいいかな。。

応援ぽちっと☆
13. Posted by riribaby   2006年10月01日 04:31
meroさん
こんばんは!


カスタマイズされていたんですね。
前より良くなりましたね。
新鮮です。

メールありがとうございました。


今4時です。
蕁麻疹が痒くて起きてしまいました。


スプリンターズSのサイン予想をUP致しました。

今回は、とんでもない馬が浮上したので、少し不安です。

凱旋門賞は盛り上がっていますよ!

ぽち
14. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年10月01日 09:59
めろさん こんにちは♪
10月だね〜 今月もがんばっていこ〜♪
またきます☆ 応援☆
15. Posted by shizchan   2006年10月01日 12:36
めろさん、こんにちは〜☆
たばこはやめた方が絶対いいですよ〜
わたしの結婚相手の条件はタバコを吸わない人☆
ってそんなこと聞いてもしょうがないですよね。。
ではまた〜☆
16. Posted by ちょこぴん   2006年10月01日 14:59
禁煙挫折組みのちょこぴんです。

禁煙失敗しただけならまだしも
かえって量が増えてしまいました。

軽いのにしたのがNGだったかな?

おかげでネット収入だけではタバコ代
足りなくなってしまいました。

ふんだりけったりのちょこぴんです。

ショック〜〜

ポチ。
17. Posted by netkasegi   2006年10月01日 16:41
めろさん、こんにちは。
凄い収入ですね。うらやましいです。

ネットで稼ぐためにいろんなサイトに登録しよう。

インフォカート(高額商品の取り扱いなので1品売れると振り込み可能に)と
オートサーフ「RR-SURF」に登録して収入を増やそうとしています。
オートサーフはリードメールより効率よく稼ぐことができます。

リードメールで稼ぐなら豚の貯金箱で手に入れた情報を活用することを勧めます。
その詳細については豚の貯金箱で。

応援ポチ★
18. Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入)   2006年10月01日 22:06
こんばんはー。
10月になりました!
今月もよろしく〜。
応援ぽちっ
19. Posted by まったり楽しむアフィリエイト@きむち   2006年10月02日 03:03
めろさん、こんばんわ!

ご無沙汰してます。
今日から復帰します!(^^)

たばこ代って結構な額ですよね!
私も同じぐらいです..(涙)
やめねば!

それでは、応援ぽちぽちぽち!
20. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年10月02日 12:25
こんにちわ。
毎日げん玉の紹介者が増えてるところがすばらしい・・

応援ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字