2006年09月18日

即換金ポイントサイトとしてオススメしていたCanaりっち

そんなCanaりっちから残念なお知らせが・・・・
なんとなんと最低換金額がアップしちゃいました(-_-)
明日19日からは、げん玉同様300円からの換金になります。

1円換金が売り文句のはずだったのに・・・・・姉妹サイトだからって・・・・・
とても残念ですね・・・(^_^;)

これで、1円換金ポイントサイト
OTOKU-WEBポイントシティーズだけ?になっちゃいましたね。

Canaりっち無料登録するだけで50ptゲットはまだまだ続きます♪
げん玉』の振込手数料の足しに如何ですか?

↓↓50ptゲットがまだの方はこちらからどうぞ♪


関連記事

初心者でも安心♪【1円換金】ポイントサイト
即換金ポイントサイト
ココも1円換金ですよ♪(ポイントサイト)

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 13:13│コメント(13)トラックバック(0)他ポイントサイト攻略 | ポイントサイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2006年09月18日 13:49
こんにちは。
Canaりっちは、登録後すぐに換金してから放置しちゃってます^^;
サイト訪問とかで毎日稼げるサイトだといいんですけどね。
応援☆
2. Posted by ネットで稼ぐぞ!〜ばはまま   2006年09月18日 14:31
え。そんなメール来てた?
やばい。換金しとこ。
最近ポイントサイトってほとんど放置だから。
換金がむずかしいんだよね。

応援ぽち
3. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年09月18日 15:42
めろさん こんにちは!!
300円になったんだ〜 しらなんだ!
ありがとね〜☆
まったね☆ 応援☆
4. Posted by 投0 ちびた   2006年09月18日 16:21
こんちわ!
ここは登録してないけど今日まで50円って言われると考えますね〜^^

応援ポチポチ☆
5. Posted by shizchan   2006年09月18日 16:39
めろさん、こんにちは〜☆
ちょっと久しぶり〜!

この連休、旅行に行ってました〜♪
今は溜まったコメントのお返事と、
家のお片付けでもうたいへん!!

日が暮れるまでに何とかガンバりま〜す☆
6. Posted by ぴよん   2006年09月18日 19:31
こんばんは。

訪問が遅くなってしまいすいませんでした。
&今日は応援だけでごめんなさい。m(_ _)m
応援クリックしまーす♪
7. Posted by ネト楽のトーネ   2006年09月18日 21:37
こんばんは、トーネです。

あちらでもよろしくね。

ほんと、ここはコメントがにぎわってますね。

これだけの訪問者やコメントを残す人がいれば
ダウンが100名になっちゃうのも納得です。

私はリドメはどうも・・・ダウンが付かなくて
ねぇ、、、自力です(爆)
8. Posted by あみちゃりん日記 るる   2006年09月18日 22:20
こんばんわ^^

えぇ!Canaりっちが!!
1円からなので登録したのに…って、300円でもポイントサイト内では低額な方かな。

でもちょっと残念ですね。

応援ポチ☆
9. Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider   2006年09月19日 00:19
こんばんわ( ´ ▽` )ノ

sliderですん!!(どっちだよ・・・

Canaリッチの換金額変更はちょっと残念ですね。

300円からの換金でも十分ですけどね♪

今日も応援ぽちん
10. Posted by 投0 ちびた   2006年09月19日 08:55
こんちわ!

さっき確認しましたらマイミクの中にはめろさんの名前があるのですがクリックしてみると ユーザは既に退会したか、存在しないユーザIDです。と表示されますね!

どーなってるんでしょうか???
他の方にも確認されましたか?

ポチポチ☆
11. Posted by 三度の飯より   2006年09月19日 12:47
めろさんこんにちは☆
mixiは金儲け禁止ですよ!!
今回は承認できなかったので、またリクエストしてくださいね^^
職場よりコメントでした。。。
12. Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち   2006年09月19日 13:06
こんにちは
1円換金が売りだったのに残念ですね〜

でも300円でもすぐだからいいかな
ポチット応援
13. Posted by ちゃい   2006年09月22日 09:14
ええっ!!そうだったんですか!
1円換金とはいえ、実際に1円単位で換金している
人もそう居なかったのでは?(^^;って思ってますが。
せめて10円単位とか、月に1回だけ好きな金額で
振込むとか…柔軟な対応をして欲しかったです。
あちゃー今いくら貯まってたかなぁ(;´Д`A ```

応援凸♪

コメントする

名前
 
  絵文字