2006年09月11日

みなさんこん○○は。めろです(^ヘ^)v

この度、当ブログタイトルを変更致しました。

旧:「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」
新:「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」

単純に「リードメール」と「ポイントサイト」を入れ替えしました。
相互リンク頂いている方々へは、後程お知らせに伺います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 09:47│コメント(37)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rinrin   2006年09月11日 11:35
こんにちは。
変更完了報告です。
応援★
2. Posted by ごりの日記-in熊本 ごり   2006年09月11日 12:01
めろさん、こんにちは!ごりですm(__)m
ブログタイトル変更のお知らせありがとうございます(^_-)
変更完了いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ではまたゆっくりお邪魔しますね。
9・18位確認応援▲櫂船弾(^o^)丿
3. Posted by ヒゲちゃびん   2006年09月11日 12:24
こんにちわ〜、お久しぶりです。ヒゲちゃびんです。
 サイト訪問&コメントありがとうございました。

 9月だけでいろんなポイントサイトからダウンさんが付いていて羨ましいです。

 これからも応援していきます♪
4. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2006年09月11日 13:43
こんにちは。
タイトル変更完了!と言いたいところですが、まだなんです^^;
コメントまわりが終わりしだいすぐに変更しますね。
応援ポチ!
5. Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち   2006年09月11日 14:20
無事タイトル変更完了しました
ポチット応援
6. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年09月11日 14:59
めろさん こんにちは♪
タイトル変更 完了です(^-^ゝ
げん玉 うらやましい〜 くるたび 増えてる〜!!TOPに貼り付けたら るるにもダウンさん できるかな(爆
またくるね☆ 応援☆
7. Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入)   2006年09月11日 15:01
こんにちは。
タイトル変更完了です^^
応援ぽちっ
8. Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ   2006年09月11日 15:58
タイトル変更完了(*^^)v

SEOかな・・・
私も変更したいんだけど
今となっては、(ρ_;)・・・・ぐすん
9. Posted by 言葉の魔術師!志茂   2006年09月11日 16:09
めろさん、こんにちは。
志茂です。

タイトル変更完了しました。

それにしても、毎日登録と入金があったいるようで、
すごい勢いですね。

また、お邪魔します。

応援♪
10. Posted by バボちゃん2号   2006年09月11日 16:59
タイトル変更完了しました。
私はタイトルの変更なんて考えたこともなかったです。
考えた方がいいのかなぁ。。。
SEO対策ってやつを真剣に。
では応援ポチッ♪
11. Posted by ちいちゃ   2006年09月11日 20:17
こんにちは〜
タイトル変更ね。
完了しました!
あー、私も変更したな。。。。。
やっぱ名前入りはだめだね
12. Posted by さくら   2006年09月11日 20:53
ポチっと応援に来ました♪
時間がないのでポチだけでごめんなさい(。´Д⊂)

タイトル変更完了しました〜!
13. Posted by らんとし   2006年09月11日 21:52
こんばんはらんとしです。

タイトル修正しました。
ライブドアのリンク集は編集が出来ないのが辛いですね。
リンクを使わない方が楽かな?

応援ポチQ
14. Posted by らび   2006年09月11日 22:10
めろさん、こんばんわっ^^
今日はご連絡どうもありがと!
了解致しました(^-^ゝ

みなさんこん○○は・・←これいいねっ(⌒□⌒*) ニャハッ♪
15. Posted by riribaby   2006年09月11日 22:42
meroさん
こんばんは!

完了致しました。
SEO対策ですね。

少しの事で大きく変わるなら
私も変えた方がよさそうですね。

ぽち
16. Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider   2006年09月11日 23:00
こんばんわ!!( ´ ▽` )ノsliderです。

今日は2時間くらいCSSの研究して、テンプレいじってました・・・

ブログ自体は重くなった気がしますが、どうでしょうか?感想をお聞かせいただけたらとおもいます。

とりあえず時間がないのでコピペで応援回り中です。

記事はあとでじっくり読ませていただきますね。

それでは今日も応援ぽち!!
17. Posted by まったり楽しむアフェリエイト@きむち   2006年09月11日 23:11
めろさん、はじめまして!

きむちと申します!

小池さんのブログから来ました!

ポイントサイトいっぱいですね!
ポイントサイトで稼げる方は尊敬します!
私もポイントサイトやってましたが、今は予想ネット
だけです!へたれなもんで!(笑)

また、伺います。
それでは、応援ぽちぽち!
18. Posted by ぺぺ   2006年09月11日 23:51
こんばんは。
サイト名変更完了しました。

seo対策ですね。
げん玉だけでもあやかりたい・・・

では、応援です。
19. Posted by ちょこぴん   2006年09月12日 00:12
やばいっす!
ちょこぴんピンチ。
"/(;-_-) イテテ・・・

追。
タイトルの順序を変えたくなる気持ち分かります。
20. Posted by 大吉   2006年09月12日 00:43
ブログタイトル変更の報告ありがとうございました^^

変更、完了しました☆

ブログタイトル変更すると、いろいろ大変ですよね。
これからも、よろしくお願いします^^

ポチ♪
21. Posted by empireさとみ   2006年09月12日 01:48
こんばんは^^
ただいま深夜の徘徊中〜♪

ブログタイトル変更されたんですね
こちらも変更しますね

今後ともよろしくお願いします^^

22. Posted by shizchan   2006年09月12日 05:52
おはようございます♪
ブログタイトルの変更完了!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
23. Posted by 珍獣かあちゃん   2006年09月12日 08:33
めろさん、めちゃくちゃおひさしぶりです〜♪

ブログタイトル変更OKです^^
サボサボかあちゃんなんかにもお知らせいただけて嬉しいです(- -。)

なんだかキレイで、隅から隅まで見てしまいました〜♪
その中で気になったのが、
相互リンクで使われてるアイコン・・・。(ちょうど←横にありますっっ)
なんだかかあちゃんにははまりました(*´ェ`*)ポッ
めちゃかわいいっっ(´ー`*)

こんなとこに目が止まってしまうかあちゃんをお許し下さいましね(-_-;)
24. Posted by ひろみた   2006年09月12日 09:26
 ̄O ̄)ノオハ
タイトル変更承りました〜

25. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2006年09月12日 10:40
コンニチワ〜
でんです。

タイトル変更了解です!
変えておきましたよ〜

応援クリーック!
26. Posted by kyochan   2006年09月12日 10:50
こんにちは!
タイトルの変更のご連絡ありがとうございます。
変更完了しました。

これからもよろしくお願いします(^▽^)/
27. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2006年09月12日 10:52
こんにちは〜。
今回こそ、リンク変更完了のお知らせです(笑)

これからもよろしくです☆
応援〜
28. Posted by さおりん   2006年09月12日 11:09
ご連絡ありがとうございました。
タイトル変更しておきました!
29. Posted by ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪   2006年09月12日 12:10
ちょっとご無沙汰してました^^;
相変わらず、ダウンさんの数がスゴイ!
頑張ってるようですね^^
タイトル変更しましたよ〜♪
また遊びにきますね。
応援ぽち
30. Posted by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA   2006年09月12日 12:23
めろさん、お久しぶりです(><)
最近、忙しくて
更新もコメ周りもサボってます(・・;)

タイトル変更完了しましたので〜♪
では、また〜!応援ぽちっ★
31. Posted by 猫村   2006年09月12日 12:39
めろさん、こんにちは♪

タイトル変更しましたよ。
それにしてもいつ来ても大賑わいですね〜。

リードメールは最近「閉鎖」も多いし、
ちょっと不安。。。。

ポチしてゆきまーす。
32. Posted by ミドル   2006年09月12日 12:42
タイトル名変更完了!!
SEO対策ってやつですかぁ?
ミドルはなあんにもやってない、
て言うかわっかりません〜
ではでは。。。
33. Posted by 投0 ちびた   2006年09月12日 12:57
なんとか復活出来ました!

リンクの変更完了です^^
自分もそろそろタイトル変更かも!

応援ぽちっと☆
34. Posted by ゆっぴっち   2006年09月12日 15:52
めろさんこんにちは^^
ひさしぶりの訪問になっちゃいました(^^ゞ
リンクの変更完了しました!
ぽっちん☆
35. Posted by リドメ☆まな♪   2006年09月12日 16:58
こんにちは、めろさん。
タイトル変更完了しました。
めろさん、勝手に女性だと思ってたのですが
男性だったんですね(・o・*)
ではでは、応援していきますっ☆ぽち
36. Posted by リードメール挑戦記 こじろ〜   2006年09月13日 15:47
こんにちは
随分ご無沙汰になっちゃいましたが...^^;
ブログタイトル変更完了しました。
お知らせありがとうございました。
ポチ応援。
37. Posted by まったり楽しむアフェリエイト@きむち   2006年09月14日 02:22
めろさん、こんばんわ!

昨日は訪問して頂いてありがとう御座いました。

まだ、更新前でしたか!
すいません。

また、伺います。
これからも、宜しくお願いします!m(__)m

それでは、応援ぽちぽちぽち!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字