2006年07月27日

突然ですが、私がこのブログを始めた理由を!

1.ネット上でのコミュニケーションを楽しむ♪
2.自分の財布の手助け(笑)
3.どうにかしてタバコ代を稼ぎたい!


どう考えてもタバコのために始めたってカンジですね(^_^;)

みなさんご存じの通り、7月1日からタバコ 値上がりしましたね。
だいたい20〜30円の値上がりですかね(@_@)
私のようなヘビーにとっては、かなりイタイっす(。ヘ°)ハニャ

でも最近かなり減らしてますよ♪じぃちゃんの件もあってね・・・

そこでですが、みなさん270円のタバコ知ってます??
値上げしても270円!?値上げ前は250円だったんです!!
昔のマイルドセブンみたいですね・・・

そのタバコの名前とは・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・ポール・モール

タバコ吸ってる人は知ってるかな・・・・?
このタバコってメンソールでも同じ値段なんです!
お財布に優しいタバコっす(^ヘ^)v

さてさて、今月もそろそろ終わりますね!
来月もタバコ代を稼ぐために頑張りまっす!!

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 12:15│コメント(54)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっか   2006年07月27日 12:43
めろさんこんにちは★

タバコのためだったんですねww
知らなかったw

私も以前は吸っていたんですよ〜。やめちゃったけどw月2万とか痛かったからキモチよくわかりますよw

「Canaりっち」なんですけどどんな感じですか?
ずっと気になっててw

ランキング順位見てきちゃいましたw
頑張ってますね〜!!すごい!!

ささやかながら私も応援っと☆
2. Posted by 投資0円からの挑戦 by ちびた   2006年07月27日 12:47
たばこの値上げは痛いですね〜
他にいくらでも節約するトコあると思うのに。。。

自分がタバコを吸い始めた○○年前はセブンスターが180円の時代です!?
それから○○年経過した今かなりのアップです!!

歳がばれるからこのくらいで^^

ぽちぽち☆
3. Posted by さおりん   2006年07月27日 13:19
改名の連絡ありがとうございます!
タバコ値上がり、厳しいでしょうねぇ。
ポールモール、知りません・・・。
タバコってどれも同じだと思ってたけど違うんですね。
4. Posted by あみちゃりん日記 るる   2006年07月27日 13:27
こんにちわ。

タバコが値上げになってるんですかー。
我が家では誰も吸わないので、全く知りませんでした(ニュース見ろよ!って感じですけど)。
お体だけは大切に!!
タバコ代じゃなくてもガンガン稼いでください!

応援ポチぽち☆
5. Posted by ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち   2006年07月27日 13:42
こんにちは
タバコ代どころじゃなく稼いでますね〜
うらやましいです。
改名したんですね(出遅れました!
ポチット応援
6. Posted by バボちゃん2号   2006年07月27日 14:23
タバコ代もバカになりませんよね。
でも好きなもんはしょうがないので、頑張って稼いでくださいね。
私がお小遣い稼ぎを始めたのは・・・暇つぶしかな。
それがいつの間にやら必死になってしまいました。
では応援ポチッ♪
7. Posted by ★おさる★   2006年07月27日 14:59
こんちゃ〜^^

タバコ代かぁ〜・・・★おさる★は吸わないんでわからないなぁ〜

あっ!ビール代はかかる!

そうかそうかw

★おさる★もビール代を稼ごうwww

応援していきますね〜
8. Posted by lx50   2006年07月27日 15:40
こんにちわ。

改名の件了解致しました。

タバコの290円は痛いですね。
値上げを機に止めようと、5秒くらいは考えましたが、以前よりも増えてるくらいです。
お酒も3日程絶ちましたが、目出度く今日から復活です!!

ポール・モールは知らなかったです。

ではポチ★
9. Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青   2006年07月27日 16:13
こんにちは。 燕青です。

タバコの値上げは痛いですね〜
これを機に禁煙してみては!?

健康には気をつけてくださいね。
タバコ代をジャンジャン稼いじゃってください。

では。応援♪
10. Posted by riribaby   2006年07月27日 17:07
めろさん
こんにちは!

改名されたんですね。
結構・・
慣れ親しんだ名前だった
のでmeroって好きだった
んですよ!

meroさん
だったら、ダメですか?

タバコの吸いすぎに注意して
下さいね。

ぽち
11. Posted by KARI and SUMA   2006年07月27日 18:12
こんにちわ

めろさん(笑)早速呼びました(笑)

しかし、ポールモールって何??(爆)
その名前あやしすぎるよ(^_^;)

応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
12. Posted by 平凡サラリーマンのお小遣いUP大作戦   2006年07月27日 18:14
こんにちわぁ〜
kazasukiでーす!

たばこの値上がり馬鹿にできません!!

1箱30円
一ヶ月30箱×30円=900円
12ヶ月×900円=10800円

・・・ふぅ〜 がんばろ!

応援全クリ

13. Posted by netkasegi   2006年07月27日 18:33
めろさん、こんばんは。
改名されたんですね。

たばこの値上げはきついですね。
たばこは吸っていませんが、吸いすぎには注意しよう。

応援しています。
今日もポチっと☆
14. Posted by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA   2006年07月27日 19:13
めろさん、こんにちは〜♪
ウチの旦那は節約の為に2年前にタバコやめました!
子供たちの為でもありますけど(^^)

ポールモールは聞いたことないです!
タバコ吸わないから分からない(・・;)

では、応援ぽちっ★
15. Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ   2006年07月27日 19:58
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ポールモール?知らないよ〜

50円も安くて、メンソールもあるの?
買いだめしたタバコも底をついてしまいました。

探してみようかな
ポチ凸!
16. Posted by らんとし   2006年07月27日 20:11
こんばんはらんとしです。

タバコ代の為なんですね。
僕は吸わないので分かりませんけどね。
でも少しづつの値上げだから皆タバコやめられないのですよね。
いきなり倍になったら会社の人も考えると言ってました。

吸い過ぎにはくれぐれも気を付けましょう。

応援ポチ!
17. Posted by カオチ   2006年07月27日 20:24
こんにちわ。
改名了解です!!

応援ポチ
18. Posted by 稼ぎたいんや!!@稼ぎ大周   2006年07月27日 21:34
こんばんわ
改名おめでとう(?)ございます
タバコは吸わないので、気持ちはわかりませんが、
ポール牧なら知ってますよ(爆)

ぽちぃ
19. Posted by おこづかいネットブログ ゆう   2006年07月27日 21:42
こんばんわ!
珍しいタバコですね。
うちの父も普通のタバコ屋では売ってないような物を
ずっと吸ってました。
では応援ノシ
20. Posted by アフィリエイトの達人 忍者です   2006年07月27日 22:11
安い!!! これは凄い情報でございます

マルボロ殿は320(*ノ-;*)エーンた!高い!!

しまいにゃエコーになっちゃいそうでございます(^^;

応援!!
21. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2006年07月27日 22:21
こんばんは!
改名の件、了解です!!

私はかなりの嫌煙家です…
「税金はタバコからもっと取れ!」っていつも思ってるくらいで^^;

めろさんだったらタバコを買っても余りあるくらい稼げてるんじゃないですか?( ̄▽ ̄) ニヤ

応援ポチ!
22. Posted by 三度の飯より   2006年07月27日 23:11
こんばんは☆
めろさんですね!!
OKですよ^^

インプレスも確認しました!
ありがとうございます!!
いつの間にやらインプレスのダウンさんが3人になってました!!
ラッキー☆

また何かあったら登録させてもらいますねぇ☆

応援ポチン!!
23. Posted by 大吉   2006年07月27日 23:24
名前がひらがなになったんですね☆
タバコ吸う人は値上がりは大変なんでしょうね。^^
ポチ♪
24. Posted by ミドル   2006年07月27日 23:32
meroさん⇒めろさんになったんですね!
了解です!
家は旦那が2年前に禁煙成功したんで
クリーンですぅ♪
25. Posted by ETTA   2006年07月27日 23:42
めろさん、改名了解しました。

私は随分前に禁煙に成功しましたが
主人が吸っているので副流煙で余計悪いかも。
たばこ代って痛いですよね。
でも、やめたらそれだけ貯まるのになぁと思っていたけど
全然貯まりません。
応援!
26. Posted by ETTA   2006年07月27日 23:44
うわっ、うちのブログ名変更したのをお知らせしてませんでした。
「RAM JAM WORLD」から「おこづかい RAM JAM」にしましたので
お手数ですが変更よろしくお願いします。
27. Posted by empireさと   2006年07月28日 00:11
こんばんは^^
学生してたときちょっと吸ってたんですけど
花粉症が始まってから危険な状態になって。。
いまではまったく吸えません。
タバコ吸う方には値上がりは大変ですよね〜

ケータイカラー解答だしましたよ〜♪
ぽち★
28. Posted by イノ   2006年07月28日 01:12
こんばんは♪。
ガ・ガ・ガァ〜ン!ポール・モール知らなかったです。
私は、ずっと…ポピュラーなセブンスターです(汗!)。
さて、ちょっと心配だったのですが、見る事が出来ましたでしょうか。げん玉「めろさん」の様に毎日のように登録という訳には行きませんが、30%台になり、主力となりそうなので、登録して良かったです☆。ありがとうございます。
また遊びにきますね凸♪。
29. Posted by むちゅ   2006年07月28日 01:22
こんばんは♪
お久しぶりになってしまいました。

タバコ・・・・
値上がりと共に禁煙した人結構いるよね〜?
むちゅも、禁煙したんだけど・・・・・
1週間目くらいに、むしょ〜に吸いたくなって。。。
旦那は、禁煙して3ヶ月になります。。。

応援凸していきま〜す
30. Posted by ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記   2006年07月28日 02:13
めろさん、毎度!!

名前かえたんですね。
こっちの方が愛着もてます。

もーこんな時間?
やばいやばい。ゆっくり来ますね。
応援★

P.S へー、そんなタバコが。
私はマイセンが高いので、10円けちって、290円のキャスターたまにすってます。。
31. Posted by ちょこぴん   2006年07月28日 05:55
朝ポチ!
32. Posted by shizchan   2006年07月28日 06:11
おはようございます♪

↓改名、了解しました!

でも、わたしも英数字だけなんですよね〜

でも、気に入ってるのでこのまま使います(笑)
33. Posted by ちょこママ   2006年07月28日 09:00
おはようございます。
アップアクセスの件でお邪魔しました。
実は、同じ星座の方がいませんでした。
それで先着当選という事にさせていただいてもいいでしょうか?
その代わり、後ほどめろさんのサイトで何かひとつ登録させていただきます。
宜しくお願いします。
ぽち
34. Posted by ちょこママ   2006年07月28日 09:02
すみません。
間違えました。

おわびのぽちぽち
35. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2006年07月28日 11:06
コンニチワ〜
名前変更了解です♪

タバコ代を稼ぐために立ち上げたのですか〜
ということはタバコが値上がりしていったら
どんどん稼ぐお金が増えていきますね。
逆に非喫煙者になったらブログは閉じる??
それは困る〜(汗)
いや、困らないけど(どっちだ!)

応援クリーック!
36. Posted by しゅんたろ   2006年07月28日 11:55
めろさん、こんにちは!
 改名リョウカイです♪
タバコが値上がりしても、それ以上にめろさんも収入増えていきそうなので大丈夫ですね!
37. Posted by みっか   2006年07月28日 13:39
めろさんこんにちは!

「Canaリッチ」に登録しました(*^.^*)
38. Posted by さくら   2006年07月28日 13:49
めろさん、こんにちは〜〜!お久しぶりですo(*^▽^*)o
ネットを光に乗り換えて、早めの復活ができました♪
またボチボチ更新していくので仲良くしてください(*´∀`*)
留守の間、コメントや応援、とても嬉しかったです!
ありがとうございます!

改名したんですね〜!
うん、たしかに覚えやすいし、キーボート打ちやすいですね(笑)
久々ポチ!
39. Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入)   2006年07月28日 15:13
こんにちはー。めろさん。
改名の件、了解しました。
myブログの表示も変更完了です!
応援ぽちっ
40. Posted by riribaby   2006年07月28日 15:44
meroさん
こんにちは!

応援です。ぽち
41. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年07月28日 16:21
こんにちわ。めろさん♪

私もたばこ吸ってました!
今もたま〜に吸いたくなることはありますけど。

1年に2,3回です♪

むかしはヘビーだったんですけどねえ。
自分でもびっくり♪

応援ぽち
42. Posted by rinrin   2006年07月28日 16:29
こんにちは。
いつきてもコメントすごいですね。
応援★
43. Posted by ibukenpapa   2006年07月28日 16:37
めろさんこんにちわ!!

ぼくも結構ヘビーなんですが
かなり値上げおさいふに響きますね(T_T)

がんばってタバコ代稼がなければ!

では、応援ぽち
44. Posted by つきと   2006年07月28日 18:03
はじめまして 
ポール モール って初めて聞きました。
我が家もだんなが吸っているので タバコの値上げには
敏感に反応しております。
でもまだやめる気配はないです。またきまーす ぽち
45. Posted by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA   2006年07月28日 19:44
こんばんは〜♪
めろさんのブログから、毎日誰かが何か登録してますね!
すごいことですね〜(><)

どうしたら、そうなれるんですか〜?
めろさんの人柄かな?努力もあると思いますけど!

では、週末は家族サービスがんばってね〜(^^)/
応援ぽちっ★

46. Posted by あみちゃりん日記 るる   2006年07月28日 22:13
応援にきました!
めろさんになったんですね〜、了解ですっ!

そして、右側のランキングに申請させていただきました。
ランキング参加よろしくお願いいたします。

応援ポチ☆
47. Posted by ゆっぴっち   2006年07月28日 23:52
改名の件、了解しました!
ひらがないいですよね☆
うちはむすめの名前、ひらがなです(~o~)
大きくなったら、なんでひらがななの!?って怒られちゃうかなってちょっと心配してますが^^;
ぽっちん☆
48. Posted by 猫村   2006年07月29日 00:22
こんばんは♪
めろさんになったんですね。ご連絡ありがとうございました。
それにしてもめろさんすごいですね〜。
たばこ代以上稼げてるけどたばこをやめるのが一番のお小遣いだったりして〜w
またきまーす。
ぽちしてゆくよ。


49. Posted by リュッカ   2006年07月29日 01:49
こんばんは!
ダメですよ〜〜禁煙して下さ〜い♪
それにしても、かなりのハイペースで登録者が続出ですね!!!
すごいです!!
ポチ☆
50. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年07月29日 05:07
めろさん おっはよ!!
改名してたのね!!
変更しときますね〜
では!! 応援☆
51. Posted by ネットで稼ぐぞ!〜ばはまま   2006年07月29日 12:25
こんにちわ。
今日は地元の夏まつりのため、早めに巡回中です♪
暑いのに、めんどくさいです。。

応援ぽち
52. Posted by riribaby   2006年07月29日 12:58
めろさん
こんにちは!

いそがしそうですね。
応援だけしますね。

ぽち
53. Posted by ネットで収入♪実験室@narunaru   2006年07月29日 13:29
こんにちは♪
お返事遅くてごめんね。
えっと・・・うちのサイトマップなんてたいしたもんじゃないから作るの簡単だよ♪
タグを見てもらえば分かるけど、<table>タグを使っています。
(参照http://www.tohoho-web.com/www.htm)
テーブルメーカーを使えばもっと簡単かも?
http://myako.net/java/tabletop.html
54. Posted by nikorasu   2006年08月01日 15:30
ちょこっと来ました!


今日も暑いですねぇ〜
暑中見舞いの応援行脚です

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字