2006年07月25日

最近好調のアンケートサイトをご紹介します♪

その名も「日本リサーチセンター

ココのスゴい所は、本調査に回答すると

必ず500円分の図書カードが頂けます!

スゴくないですか!?
入金履歴をご覧の通り、毎月のように図書カード頂いてます(@_@)

そこで最近の依頼状況を公開しますね♪
14日 1件
21日 1件
22日 1件
24日 1件

全て予備調査です。もちろん私が対象になった案件のみです。
本調査メール来ればいいなぁo(^-^)o

 ↓ 是非登録してみてね〜 ↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は最近かなり上司達に腹立ってます(笑)
上司達って言っても、皆兄弟なんだけどね・・・
なぜかみんなで私にばっかり、頼み事するんですよね〜(^_^;)
「この様式作っといて〜」とか・・・・
「そんくらい自分暇なんだから出来るだろ!」って言っちゃった(ウソ)
あ〜1度でいいから言ってみたい・・・・・無理か・・・・・


※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 11:42│コメント(23)トラックバック(0)アンケートサイト │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2006年07月25日 12:11
一番乗り〜♪
何か良いことありそう^^

私は1回も依頼が来たことありません…
予備調査すら(>_<)
私の属性が適性じゃないんですかね^^;
気長に待ってみます。

応援☆
2. Posted by 大家族ママ ruru♪   2006年07月25日 13:42
私も余り多いほうではないんだよねー
主婦層は多分多いから、なかなか選ばれないのかな^^;
でも好きなサイトなんだけどね^^
3. Posted by ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち   2006年07月25日 13:54
コメント見る限りでは僕の場合だとこないんじゃないかな?登録してないですけど・・
ポチット応援
4. Posted by はるなるな   2006年07月25日 15:06
こんにちは☆

私もアンケート大好き。

それにしても、すごい太っ腹なサイトですね。

私は、マクロミルでこつこつやってます☆

応援P☆
5. Posted by シャチ   2006年07月25日 16:48
アンケートいいですよね。。図書カードが必ずっていいですね。。
私は、エムパックやマクロミルでチビチビ頑張ってます!!マクロミルは、かなりいいですね。。応援ぽちポチ。お久しぶりのシャチでした。。
6. Posted by りゅう☆   2006年07月25日 17:04
meroさん、こんにちはぁ〜♪

ドリコムRSSの更新サボってました^^;
早速変更しましたのでお時間ありましたら
ご確認願います
7. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年07月25日 17:08
meroさん こんにちは♪
アンケートサイト お小遣い稼ぎにかかせないですよね〜♪
兄弟でやってるんだぁ!! がんばってください!! 兄には勝てないはず。。(笑)
そろそろお祭りの時期だね〜
とりあえず 前夜祭にはいきます♪
平日だから 流しはみれないかな〜
またきます!! 応援☆
8. Posted by 投資0円からの挑戦 by ちびた   2006年07月25日 17:11
昨日は店のエアコン掃除があって少々出勤しましたがのんびりする事が出来ました♪

ただ休み明けの今日がばたばたしてます。

ではまた〜  応援ぽちぽち!
9. Posted by ゆっぴっち   2006年07月25日 18:00
わたしも登録してますが、あんまりきません(>_<)
みなさんと同じように、マクロミルでコツコツポイント貯めてますε=(ノ^∇^)ノ
ポチ☆
10. Posted by ★おさる★   2006年07月25日 19:03
こんにちは〜^−^

今日は本業忙しいもんで挨拶&応援回りをさせていただいています!!!

★おさる★渾身の企画、今夜締め切りなので楽しみにしててくださいね〜^−^

ランキングボタンがあればしっかりと応援していきますね〜!!!
11. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年07月25日 22:18
こんばんわ。
今日郵送アンケートと図書カードが送ってきた♪
えっと、どこのアンケートだったっけ??
紹介できないじゃん。

応援ぽち
12. Posted by bkエリザ   2006年07月25日 22:32
meroさんこんばんわ〜^^
さっそく参ってみましたぁw

とっても参考になりました!!スゴイ><
知らないリドメもいっぱいあったり(・ω・` )

図書カード絶対もらえるっていいですね!
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

応援ぽっちw
13. Posted by tako   2006年07月25日 23:19
こんばんは。takoです。 コメントありがとうございます。 私もコツコツとお小遣い稼ぎに励んでいますが、meroさんのブログはすごいですね。 綺麗に整理されていて見やすくて紹介も分かりやすいし、私も参考にさせてくださいね。 またいつでも私のブログにも遊びに来てください。 それでは失礼しました。
14. Posted by アフィリエイトの達人 忍者です。   2006年07月25日 23:56
早速直しました!!

若干何のことかわからず混乱しましたが!

修正いたしました次の更新の際にでも確認してみてくださいねヽ(*^^*)ノ

応援(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍
15. Posted by あみちゃりん日記 るる   2006年07月26日 08:57
登録していただいてありがとうございました!
すごくお礼が遅くなって申し訳ありません。
とても喜んでいます^^

コチラは久々にカゼで寝込んでおりました(汗)。
meroさんも気をつけてくださいね〜!

応援ポチ☆
16. Posted by しゅんたろ   2006年07月26日 11:30
meroさん、こんにちは!
 そういえば、昨日リサーチセンターの人が職場に営業に来てました!ピンとこなかったのですが、サイバーパネルのとこでしたね・・・♪
17. Posted by 投資0円からの挑戦 by ちびた   2006年07月26日 11:32
こんちわ!

応援ぽちに参上^^

先日の記事にあったAnother HTML-lint gateway!
やってみたらすごい結果に。。。
全然HMTLなんて分かってないのに自分なりに色々手を加えたせいですね。
勉強しなくては!
18. Posted by riribaby   2006年07月26日 11:35
meroさん
こんにちは!

確かに・・・
これだけカスタマイズできれば
いろいろ頼みたくなる気持ち
分かります。

ぽち
19. Posted by emmy   2006年07月26日 13:23
こんにちわ!あそびにきました〜〜
meroさんのブログはすごい見やすいですね!!
わたしはまだお小遣いかせぎを始めたばかりですが
勉強させていただきますね!!

応援ポチポチポチィ☆
20. Posted by emmy   2006年07月26日 13:55
《追加》
リンクさせていただきました!!

・・・では失礼。
21. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年07月26日 15:11
こんにちわ。
更新前にきちゃいましたね。
夜来れたらまた来ますね。
応援だけぽち
22. Posted by rinrin   2006年07月26日 15:32
今日は暑くて大変です。
応援★
23. Posted by ぺけぽん   2006年07月28日 21:53
へぇ〜、すごいサイトがあるんですね〜^^
本調査一つで500円とは太っ腹ですね(*^-^)ニコ
検討してみようかしら♪
応援ぽち凸

コメントする

名前
URL
 
  絵文字