2006年07月23日

土日はホント忙しいっす〜(。ヘ°)ハニャ
↓の記事にコメくれた方々、もうちょっと待ってて下さいなm(__)m

昨日は娘の夕涼み会だったんです。
しかも知らない内に役員になってて…
あ〜ツガれだ〜(x_x;)

明日にはいつものmeroに戻りますので、み〜んなに応援に参りまっす(^-^)v

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 16:36│コメント(9)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょこぴん   2006年07月23日 18:39
おっと、一番乗り?
またまた、ゲリラアップ募集に
間に合いませんでした。

本業が忙しくなり、あまり遊びに
来ていないからしょうがないか。

今度はゲットしますよ。

ポチ!
2. Posted by まむ★   2006年07月23日 18:57
こんにちはぁ!!(*´∇`*)

ご無沙汰しておりまつ !ようやくブログUPしました(爆)w。( ´艸`)こめありがとうでつ!これからもぼちぼちのんびりがんばるねぇ!

つわりがなんだか・・・食べつわりに(爆)かわってきたきがします(^ ^;Δ このまますんごい一気にふとりそうでつ(爆)w。お仕事いそがしそうですがmeroさまも マイペースでがんばってねぇ!

またくるねぇ!!(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ
3. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2006年07月23日 20:19
夕涼み会に参加するだけなら楽しそうですけど、役員さんとなるといろいろ大変そうですね。
しかも知らない内にって^^;

お疲れ様ポチ!
4. Posted by 凪   2006年07月23日 20:24
夕涼み会ですかぁ〜。
お疲れ様です。

しかも知らないうちに役員って・・・。
いろいろと大変ですね。
では、応援ぽち。
5. Posted by riribaby   2006年07月23日 22:19
meroさん
こんばんは!

この時期、みんな忙しい
ようですね。

頑張って下さい。
私も出来る限り応援
致しますね。

ぽち
6. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年07月23日 23:28
こんばんわ。
私も幼稚園の役員なんですよ〜。
昨日、夏祭りで屋台担当。。死にました。。
重いもの持ったり、走ったりで体が悲鳴を上げてます。。

おつかれさまでした。。応援ぽち
7. Posted by 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki   2006年07月23日 23:47
こんばんわぁ〜
kazasukiでーす
子供を持つと、いろいろ大変ですね。
僕も学校の役員になってますよ><M

今週も頑張りましょう!!

応援ポチヾ(^O^)
8. Posted by 投資0円からの挑戦 by ちびた   2006年07月24日 00:53
ちわ!
リアル生活が忙しい時は誰でもなかなかネットのほーは。。。

この間の質問 自分も見つけました^^

ではまた〜  ぽちぽち!
9. Posted by アフィリエイトの達人 忍者です。   2006年07月24日 04:02
お疲れのようでございますね(^^)

mero殿p(´∇`)q ファイトォ~♪でございます

応援して行きまうす!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字