2006年07月17日

今日はアクセスアップのためでポチポチ頑張ってました♪

Be Good

ココはみなさんご存じの通り、トラフィックエクスチェンジ型です。
ココはポイントを得るために、自分でクリックしなきゃないので
必ず表示されたサイトを目にする事になります。
ですので、自分のブログも必ず見て頂けるんです!
もちろん利用は無料です。ポイントを購入する事も可能ですが
毎日頑張ればすぐ貯まりますので、無料でMyブログを宣伝しましょ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば15日はげん玉の給料日でしたね〜♪

・・・・・・・・・・・・・加算されてない(-_-)

よ〜く見たら15日が土日祝日の場合は、翌営業日に加算されるそうで・・・
15日から何十回も「げん玉」に行ってしまいました(^_^;)

実は最近新たなネット副収入に参入しようかと考えてます♪
成果が上がってきたら、みなさんにも紹介しますね〜♪

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 15:39│コメント(22)トラックバック(0)アフィリエイト・アクセスアップ │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lx50   2006年07月17日 16:00
こんにちわ。

私もずっと、「まだかな〜」って思ってました。
明日なんですね。
「げん玉」さん次第で、北海道旅行の豪華さが変わってくるので、明日に期待です。

ad4uさん久々に反応がありました。

ではポチ★
2. Posted by ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち   2006年07月17日 16:04
Be GoodはPTC広告だけでポイント稼いでます。
後は放置でございます!
ポチット応援
3. Posted by バボちゃん2号   2006年07月17日 16:15
アクセスアップツールは他の人のいろんなサイトを目にすることが出来るので、勉強になりますよね。
たまにいいなぁと思ったことはまね出来ないか調べたりしてます。
では応援ポチッ♪
4. Posted by ちびた   2006年07月17日 16:19
またまた2位でですか。。。
頑張ったのになぁ。

また次週頑張りますね♪

応援クリーック!!
5. Posted by riribaby   2006年07月17日 16:44
meroさん
こんにちは!

Be Good
入ってますよ!
ポイントを貯めるのに
必ず見ないといけない
ので、効果ありですね。

そのお陰で
すぐにPOINTがなくなって
しまうので、嬉しい悲鳴ですが・・

新しいネット副収入
何だろう〜

ぽち
6. Posted by 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki   2006年07月17日 17:31
こんにちは〜
kazasukiです。

僕はBe Goodで確実に成果が上がってますね!

meroさん、げん玉のボーナス!すごそうですね。
報告楽しみにしてますよ(≧∇≦)



新たなネット副収入・・・気になります(*^-^*)
はやく教えてくださいね。

応援ポチヾ(^O^)
7. Posted by 凪   2006年07月17日 17:33
そうだったんだ。
まったく知らなかった。
げんだまのシステムってそうだったんだ。
根本的に、ポイント見てないかもw
ではでは、応援ぽちっとな
8. Posted by 凪   2006年07月17日 17:35
そうだったんだ。
まったく知らなかった。
げんだまのシステムってそうだったんだ。
根本的に、ポイント見てないかもw
ではでは、応援ぽちっとな
9. Posted by らび   2006年07月17日 20:29
meroさん、こんばんわ!
わっ!しっかり貼ってありますね(*^m^*) うふふ♪
結果どうでるか楽しみですね。(今回は終わったけど次回に期待かな)

ところで、新たなネット副収入ってなんだろ〜〜〜〜何をはじめるんですかぁぁぁ〜〜〜?
気になるぞっ^^;
10. Posted by ネットで収入♪実験室@narunaru   2006年07月17日 21:06
こんばんは♪
新たなネット副収入ってな〜に??
とっても気になります^^
11. Posted by 三度の飯より   2006年07月17日 21:21
こんばんは☆
僕のところにはNRCからメールこなかったですね。。。。。
残念><

今月は一気に換金してみようと思ってます!!
マクロミルにプライズプライズに、もちろんげん玉も!!!

最近はアンケートサイトに注目しているんで、CREST生活アンケートにも登録してみようかな^^;

12. Posted by shizchan   2006年07月17日 21:40
帰ってきました〜☆
ちょっと欲張り旅行でしたが、
楽しかったですよ♪

PM10:00からのクイズ忘れないでね!
楽しみに待ってま〜す☆
13. Posted by MACK   2006年07月17日 21:40
こんばんは。

明日にげん玉の紹介報酬が加算されそうですね。
meroさんにいくら加算されるのか楽しみです!

最近の新着は私も見極めが難しくって、広告を出してないのが現状です。
突然勢いをなくすサイトがちょっと多いですし…
今だとおトクが一番元気ですね。
あんまりお役に立てずにスミマセン(>_<)

応援ポチ
14. Posted by 三度の飯より   2006年07月17日 22:17
CREST生活アンケート、登録させてもらいましたぁ^^
15. Posted by ちいちゃ   2006年07月17日 22:30
こんにちは〜
クワガタが箱から出てきてカーテンにくっついていた我が家でございます(≧m≦)ぷっ!

私も今日はサーフしてました〜
久々ですけどね。

そうそう、ドリコムですか。。いれてみたのですが
サイト名が違って出てくるんです
なんでかなあ・・・
16. Posted by しゅんたろ   2006年07月17日 23:28
meroさん、こんばんは!
 BeGoodでmeroさんの広告目にしていますよ〜♪
私も給料支給日15日が、連休後・・・。

 ギャルがクワガタ採ってうってるんですか〜!?
17. Posted by さくら   2006年07月18日 01:37
Be Good、私も活用してます♪
meroさんのサイト目撃しますよ〜〜o(*^▽^*)o

あと、記事に紹介、事後報告でごめんなさい^^;
でも苦情なかったのでホッとしました〜!
私には、毎日紹介者を出してるmeroさんが憧れですよ!
ポチッと応援!

あ、メール届きました??
18. Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入)   2006年07月18日 11:56
こんにちは。
広告出したんですねー。
思わず、画面最大にして見ちゃいました^^
効果の程は、どーですか!?
では。応援ぽちっ
19. Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ   2006年07月18日 12:10
私も広告見たよ〜(^^♪

おトクは広告安くて出しやすいよね、
結果は私は思わしくないが・・・

どうでしたか〜

応援凸!
20. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年07月18日 12:10
meroさん こんにちは♪
元気な姿見れてよかったね♪
入院したりすると 本人は一番つらいけど 家族も大変な思いするんだもんね〜
meroさんも体調管理 気をつけてね☆
新たなネット副収入ってなになに〜!!
楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
またくるね!応援☆
21. Posted by lx50   2006年07月18日 16:48
こんにちわ。

タブブラウザって結構知られてるんですね。
「ご存知ですか?」なんていうタイトルを付けて
お恥ずかしい限りです。

先程「げん玉」さん、還元ポイントが加算されていました。meroさんにはほど遠いですが・・・

ではポチ★
22. Posted by empireさと   2006年07月18日 23:27
こんばんは^^

トラフィックエクスチェンジって、オートだとそのまま流し見されちゃうけど、Be Good はしっかり見ないといけないタイプですね〜
これなら宣伝効果高いですよね^^

ぽち♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字