2006年07月10日

↓ 今日紹介するのはこれ ↓
ブレイナー

ブレイナー」という「クリック報酬保障型」のアフィリエイトサービスです。

Google AdSenseの審査が通らない、又はアカウントを削除された方には
最適なアフィリエイトサービスかと思います。
私も先日Google AdSenseの審査通ったんですが
急に表示されなくなったので、このブレイナーに戻したんです(^_^;)
おそらく申請ブログのせいかと・・・

ブレイナーの概要を少々。
1.自分のブログに指定されたHTMLタグを貼り付けるだけで
  サイト内容にマッチした広告を自動表示します。

2.ブログの内容を解析するだけでなく検索エンジン経由の訪問者へは
  その検索キーワードに見合った広告を表示してくれるんです。

3.クリック単価は未公開です。単価はその都度変わります。

4.広告タイプは6種類あり、広告サイズ等は全て自由に変更できます。

5.報酬支払いは5000円から♪ 紹介制度あり
  紹介された方が5000円に達した時点で自分に2000円♪


うまくブログに取り入れると、知らない内にどんどん貯まりますよ♪
忘れた頃に5000円振り込まれるでしょう(笑)
お試しあれ〜(^ヘ^)v

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 10:20│コメント(41)トラックバック(0)アフィリエイト・アクセスアップ │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きくっちー   2006年07月10日 11:11
こんにちは!
クリック型の広告はいろいろありますね!

今日のサッカー「頭突き→退場」には本当に驚きました。一体何があったんでしょうね??
2. Posted by もりっち   2006年07月10日 13:45
ジダンはもったいないですね。
チョット我慢すればいいのに・・・

それにしてもオススメの3つ見るたびに増えてますね!すごすぎです。
ポチット応援
3. Posted by lx50   2006年07月10日 14:11
こんにちわ。

あ〜ブレイナーさんも登録済みです。。。

頻繁に寄せて頂いておりますので、私が未登録なサイトをmeroさんのブログで見掛けましたら連絡させて頂きます。

ではポチポチポチ。
4. Posted by さおりん   2006年07月10日 15:34
アフィリエイトは興味があるんだけど、中々手がつけられずにいます。
サッカーは、見てないけど、ジダンが退場したってニュースで見てビックリしました。
私もバレー好きですよ♪
小中とバレー部でした!
あ、イラストメーカーで似顔絵を作ってみてるんだけど、中々うまくいかなくて苦戦しています。
出来たらブログに貼り付けてみるので、良かったら見てくださいね〜。
5. Posted by MACK   2006年07月10日 15:51
私の夜のバイトですが、塾講師なのでそんなに遅くはならないですよ^^
遅くなっても10時過ぎには帰宅してます。
次の日、朝1から授業があるときは少ししんどいですけど…

ジダンの頭突きには私も驚きました。
何か言われてたみたいですが…真相はどうなんでしょうね。

応援ポチ♪
6. Posted by バボちゃん2号   2006年07月10日 16:41
私はアドセンスしか知りませんでしたので、こんなのもあるんですね。
サッカーはジダンどうしたん???って感じでしたね。
では応援ポチッ♪
7. Posted by netkasegi   2006年07月10日 16:45
コメントありがとうございます。

まさか、ジダンが頭突きで退場されるとは思いませんでした。
一体何があったのでしょうか?

応援しています。
今日もポチっと☆
8. Posted by さくら   2006年07月10日 16:59
こんにちは〜^^
サッカー、爆睡して見てなかった><;
ジダン一発退場だったんですか〜!?
きっ気になる!無理してでも見ればよかった〜!
ポチ!
9. Posted by kazasuki   2006年07月10日 17:44
こんにちわぁ〜。
kazasukiです。

今、お仕事終わりました。

今日は、重労働・・・疲れた〜。。


お、ブレイナーですね^^
僕も登録してますよ。

超最高広告ですね。

応援ぽち全部!!
10. Posted by 月斗 真根   2006年07月10日 18:13
こんばんは、meroさん。

ご無沙汰しました、月斗です。

いつもありがとうございます、おっと「コンテンツ型連動広告」(長すぎる‥w

G社のアレはそういう事例がかなり報告されているのを他所様で記事として見かけます、色々ありますよね。

ブレイナー、良いって聞きますね、G社の予備弾として押さえて置いた方がいいかなw

ジダン、あんな幕切れで後悔しているでしょうね、今までは最高の形だったのに一気に状況が変わってしまったのですから。

応援クリックして帰ります〜
11. Posted by KARI and SUMA   2006年07月10日 18:20
こんにちわ〜(* ^ー゜)ノ

ジダンの頭突きには参りました。
あの選手とは示談したそうです(笑)

ブレイナーいいですよね!!
僕もオススメしてますよ(^_-)

またまたげん玉増えてるし・・・一体どこまで(?_?)


じゃあ応援ぽっちんΣ(゜ー^*)
12. Posted by riribaby   2006年07月10日 20:27
meroさん
こんばんは!

これからますます
オークション市場は拡大
しますよ!

なんでもそうですが
早いもの勝ちですよね。

ぽち
13. Posted by らび   2006年07月10日 20:38
こんばんわっ^^
アドさんの変わりにこういうコンテンツマッチ型広告に登録しておくと、もしもの時にいいですよね^^;
先日FC2さんでもアドに規約違反したとかで数日間FC2ブログユーザーのすべてのブログのアドセンスが表示されなく事もあったし・・・。

質問の件ですが、アドセンスは一度登録してしまえば他サイトの申請は要りませ〜〜ん!
あとは、何サイトでも規約違反をしてなければ(コンテンツなしとか未完成のもの、アダルトなどなど・・)貼る事ができます!
お一人様お一つ限りのアカウントですからw

じゃ、ポチポチして・・・(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
14. Posted by まあこ   2006年07月10日 21:06
こんばんは!
こういう広告も随分増えたね〜♪
まあこさんのブログも広告だらけで・・・
トラゲのCM クリックも貯まるよ〜!!
アクトレも!広告ないよね?

あれ、また見えていない??^^;
まあこさんも暑さでバテ気味。。。
更新、さぼりまくり・・・・
元気を分けてもらって帰るね〜☆
15. Posted by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA   2006年07月10日 21:09
ブレイナー、私もやってますよ〜♪

アフィリエイト2.0の自己アフィリ出来る商品は、
特に期限が決められてなかったので、ゆっくりでも
大丈夫だと思います(^^)

では〜。応援ぽちっ☆
16. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年07月10日 21:39
こんばんわ〜。
お昼の訪問ありがとうございました。朝だったっけ?
adsenceって急にアカウント削除されたりするんでしょ。
こわいなあ。

Adsenseだめになったら、ブレイナーしよっかな。
応援ぽち
17. Posted by 三度の飯より   2006年07月10日 22:17
こんばんは☆
いやぁ、登録喜んでもらえて良かった^^
僕のところから登録してもらえるの??
それはすごく嬉しいですね☆

もし、X−MAILに未登録だったらお願いします!!
あまり配信数は多くないけれど、ダウン構築に一番力を入れているリドメなんです!!

良かったら是非!!!!!!!

応援ポチン☆
18. Posted by ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記   2006年07月10日 23:16
meroさん、こんばんは。
私もBrainerは愛用してます。
アドセンスは通らないですからね〜。
別サイトで通してっていう方法もあるようですが。

meroさんotoku-web2等だったんですね。
おめでとー。
次もあたるといいですね。
おそらく私は絶対あたらないだろう・・。(笑)
ぽちっと
19. Posted by あこ   2006年07月11日 00:03
meroさん、こんばんわ♪
サッカー終わっちゃいましたね〜。
バレーは女子の方が見てて声を出しちゃいますね(笑)
では(^ー^)ノ
20. Posted by イノ   2006年07月11日 00:06
こんばんは♪。
コンテンツマッチ広告最近いろいろと増えましたよね〜。ブライナーさんの紹介報酬2000円は大きいですね☆。
私もサッカーをやっていましたが、相変わらず、見るのはバレー(特に女子バレー)のラリーが面白いので好きです。
さて、1,2,3,4とあの様な評価でした(汗!)。いろいろと難しいですよね☆。でもお互いがんばりましょうね☆。
また遊びにきますね凸♪。
21. Posted by 凪   2006年07月11日 00:24
ブレイナーいいですよね〜。
うちでも、使ってますが結構いい感じです。

ジダンは、マテラッツィにテロリスト呼ばわりされたとか?・・・
真相は、微妙ですがそんな記事がありました。
いずれにしても、サッカー人生最後にしてこれでは、
後味悪すぎですね。
ではでは、ぽちっとな
22. Posted by ネットで収入♪実験室@narunaru   2006年07月11日 00:37
こんばんは!
ここも良いですね^^
げん玉、今日も確実に紹介数、増えてますね。
すごいなぁ。何かコツでもあるんですか??
23. Posted by ネットで収入♪実験室@narunaru   2006年07月11日 00:38
こんばんは!
ここも良いですね^^
げん玉、今日も確実に紹介数、増えてますね。
すごいなぁ。何かコツでもあるんですか??
24. Posted by shizchan   2006年07月11日 05:46
おはようございます♪

今夜、アップさん募集記事を書きますので、
ぜひ参加してくださいね!
お待ちしてま〜す♪
25. Posted by アフィリエイトの達人 忍者です   2006年07月11日 05:48
拙者も他ブログでブレイナー使ってますよ(^^)

参加賞として,☆Canaりっち☆登録させていただきました(^^)

今後ともよろしくお願い致しますねヽ(*^^*)ノ

応援フルでござる〜〜−=≡卍□       〜((((-_-) ウツセミノ術
26. Posted by えみ   2006年07月11日 10:31
こんにちはー^^
質問ってなんだろ、もしかしてもうメールしちゃってくれました?
実は、届いていないので、もし送ってくれていたら・・
とちと焦っております笑
もし送ってくれてあるのだったら、ごめんなさい><

ジダン、どうしちゃったんですかね。
そんなに腹立つこと言われたのかな?

応援ぽち^^
27. Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる   2006年07月11日 12:27
meroさん こんにちは♪
今日は ムシムシして 息苦しいです。。(笑)
アドちゃん使ってるから ブレイナーまだだったんだよね〜
その気になったらmeroさんとこくるね(*^m^*)
meroさんとこぐらい アクセスあったら 相当稼げるんだろうなぁ〜
今日もがんばっていこ〜(≧∇≦)
まったね〜☆ 応援☆
28. Posted by ★おさる★   2006年07月11日 15:43
こんちは〜^^
例の件、どうでした?★おさる★は騙されたと思ってやってみますw

では応援!!!
29. Posted by under32   2006年07月11日 15:49
お久しぶりです★
コメントありがとう!!
金魚は結局2匹ともアカヒレを食べてしまったみたいですよ…
どっちの金魚が食べたかは不明ですが…
それにしてもジダンにはびっくりですよね!
まさか最後の試合であんなふうになってしまうなんて…
ジダンファンはどう考えてるんでしょうか??
ぽちぽちっと!
30. Posted by あみちゃりん日記 るる   2006年07月11日 17:03
ブレイナーいいですよね。
知らない間に結構たまっています。

meroさん「げん玉」凄い!ですね^^
一番驚きました。。

応援ポチポチ☆

31. Posted by ゆっぴっち   2006年07月11日 17:18
ブレイナー、いいかんじみたいですね!
ゆっぴっちも登録しようかな?
けどいろんなとこの貼ってあるし・・・
ちょっと考えよ〜ε=(ノ^∇^)ノ
応援ぽちっと♪
32. Posted by さくら   2006年07月11日 17:51
ホント、毎日紹介者が出てるから凄いです!
どうやったらそんなに凄いの〜〜!
私も頑張らなきゃ^^
ポチ!
33. Posted by ちょこぴん   2006年07月11日 20:03
こんばんは、ちょこぴんです。

AdSenseみごと審査通らなかったから
やって見ようかな。

禁煙、微妙な状態です。

応援ポチ!
34. Posted by しゅんたろ   2006年07月11日 20:32
meroさん、こんにちは!
 サッカー決勝は前半までは記憶があり・・・気付いたらPKになってました!
 次はバレーですか♪
またまた楽しみですね!
35. Posted by まさーず   2006年07月11日 20:48
こんばんは〜
 今度はバレーですか〜(*^^)
いろんなスポーツの大会があって楽しいですよね
(o^∇^o)ノ

普段、自分でスポーツしないもんでテレビでのスポーツ観戦をしてると自分がスポーツしてる気になります(笑)

応援です〜
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
36. Posted by ゼロクン   2006年07月11日 20:50
子守仲間のmeroさん こんばんは〜♪
meroさんも色々頑張ってるね^^
今度はバレーだ!
こっちも好きですよ〜
37. Posted by MACK   2006年07月11日 22:03
こんばんは!
私は断然サッカー派です。
するのも観るのも大好きです^^
W杯で世界の動きに目が慣れたから、Jリーグの試合を観てたら、プレーがゆっくりに見えそう(笑)
応援ぽち
38. Posted by ケイ   2006年07月11日 22:26
こんにちは〜

コメントが沢山〜すごい!!
ご参加ありがとうございますm(_ _)m

逆ランは、制限ないのでクリック連打でもかまわないですよ(笑)

また〜
39. Posted by ヒゲちゃびん   2006年07月11日 22:56
 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 結構コメントも多く好調ですよね。

 もし、低額(200円換金以内のもの)リードメールがありましたら教えてください。お願いします。

 また、遊びにきま〜す♪
40. Posted by shizchan   2006年07月12日 07:40
おはようございます☆

アップさん募集企画始めました〜♪
meroさんもぜひご参加くださいね!

ではでは〜
41. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年07月12日 11:23
こんにちわ。
なかなか逆アクセスランキングで上にいけないです。
ここ競争率高そうだもんな〜。
がんばります!!

応援ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字