2006年07月04日

仕事が忙し〜い(。ヘ°)ハニャ

しかも朝から会社のPCが起きなくて・・・(爆)

業者の人を呼んで、たった今復活しました〜(^ヘ^)v

って事で今日は小遣いネタ書けませ〜ん(T_T)

また今から取引先行って来まっす!

コメントくれた方へは今夜伺いますね♪

ではでは (((((((・・;)サササッ



※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 12:31│コメント(22)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅんたろ   2006年07月04日 12:46
meroさん、こんにちは!
 無事復活よかったですね〜!
お仕事オツカレサマです♪
 では、また〜♪
2. Posted by empireさと   2006年07月04日 12:54
こんにちは^^
PC使えないとどきっとしますよねっ
中のデータどうしょ〜〜とか(^^)
でもよかった♪ 復活おめでとうございます

お仕事がんばってくださいね
ではぽち
3. Posted by もりっち   2006年07月04日 13:56
仕事がんばってください。
僕はPC命なので動かないとパニックです。
げん玉また増えてますね。
ポチット応援。
4. Posted by まあこ   2006年07月04日 16:25
mero 君!遅くなってごめんなさい!(><)
PC 動かなかったんだ!無事復活おめでとう !!
お得なポイントサイトって「くじ引きネット」ね?
ず〜っと前から知ってるけど、見向きもしなかった。。。
実際どれくらい稼げるのか、続きへGO !! 行けないじゃん!^^

そっか〜、お宅もご両親と同居なんだね♪
奥様のグチも聞いてあげてしっかり見方になってあげてね。
でも、ご両親の見方にもなってあげてね。^^;
色々、大変な事もあるけど、まあこ家はうまくやっています。

うちの旦那様も、まあこさんの実家、大好きだよ !! ^^
5. Posted by バボちゃん2号   2006年07月04日 16:44
パソコン復活して良かったですね。
私の会社のPCかなり調子悪いです。
今日も3回止まりました。。。
では応援ポチッ♪
6. Posted by ポポ   2006年07月04日 17:32
訪問ありがとう!!!
嬉しいっす。
バナーブリッジどうでした??
7. Posted by カオチ   2006年07月04日 17:36
はじめまして。「在宅ワークとアフィリエイトの情報サイト」の管理人カオチと申します。
相互リンクをして頂きたく、本日参上いたしました。

当方リンク済みです。
宜しくお願いします。


「在宅ワークとアフィリエイトの情報サイト」
[URL]
http://naisyoku1.blog63.fc2.com/
8. Posted by KITA   2006年07月04日 17:56
お仕事大変ですね〜!
頑張って☆
PCのトラブルって本当に厄介…。
復活してよかったですね♪
9. Posted by kazasuki   2006年07月04日 18:46
(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
kazasukiです。
meroさん、それは大変でしたね(≧∇≦)

僕もなんです。会社のPC・・・

4日前にハードがぶっ飛んじゃいました(( ・_・)ノ⌒(((●~*

まぁ、おかげで新品のPCが来ます(・o・ )( ・o・)

おにゅうが来ましたら報告します(o⌒○⌒o)

応援ぽちっと
10. Posted by riribaby   2006年07月04日 19:49
5 meroさん
こんにちは!

仕事大変ですね。
私も今・・
凄く忙しいです!

でも・・
どうしたら
もっと楽できるか
そんな事ばかり
考えています。

ぽち!
11. Posted by lx50   2006年07月04日 19:52
PCが使えないとどうしようもないですね。
でも復活して良かったですね。

今日は久々にゆっくりしてます。

ではポチポチポチ。
12. Posted by さくら   2006年07月04日 20:05
こんばんは^^
私のパソコンもたまにおかしくなったりします><
う〜ん、今壊れてしまうととても困る(-_-;)
どうにか頑張ってほしいものです。
ポチっと応援!
13. Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入)   2006年07月04日 22:39
BeGoodでSURFしてたら、meroさんのブログが!
思わず手が止まって、コメントしてます^^
お仕事、大変ですね。
頑張れー!
応援ぽちっ
14. Posted by MACK   2006年07月04日 23:00
こんばんは。
PCが使えない状態が続くと、とても困りますよね。
大学のレポートも書けません^^;
日常生活になくてはならない存在ってことを痛感させられます…
応援ポチ!
15. Posted by ひろみた   2006年07月04日 23:06
▽・w・▽こんばんわんこ

もう疲れ果てたので応援だけしていきま〜す
16. Posted by 凪   2006年07月05日 00:14
こんばんは。
ものすげぇ〜眠いっす。
ってことで、ぽちくりして帰ります。
うぉ〜、眠い(T-T)
17. Posted by ケイ   2006年07月05日 02:07
こんにちは。

こないだの件ですが、どうやらノートパソコンだと「Prt Scr」+「Fn」でできるようで、ただそれだけのミスでした。でも皆さんのように綺麗にできないんですよね〜
18. Posted by shizchan   2006年07月05日 03:23
こんばんは〜☆
この時期、PCにとってもつらい季節かも?
わたしのところでは、
PCより先にわたしの方が壊れてしまいそう・・・
19. Posted by ネットで稼ぐぞ! ばはまま   2006年07月05日 09:28
実は私のパソコンもあやあういんですよね〜。
もう結構古いから。
新しいソフトとかと相性が悪かったりして。。
しばらく更新してないな〜というときは、
パソコンがクラッシュしたと思ってくださいまし。。

応援ぽち
20. Posted by 大家族ママ ruru♪   2006年07月05日 10:23
おはよー
PCが壊れるのは痛いよね><
私も触らない日はないから泣きがはいるだろな・・・
お仕事も頑張って!!
21. Posted by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA   2006年07月05日 11:09
お仕事忙しい上に、会社のPCまで動かなく
なって大変でしたね〜(><)

今日もお忙しいんでしょうね〜(・・;)
でも、家族の為にがんばってくださ〜い(^^)
では、応援ぽちっ☆
22. Posted by riribaby   2006年07月05日 19:28
5 meroさん
こんにちは!

外出先からの応援です。

GET MONEY
1回メールが届きましたので
クリックしておきました。

メールが来る頻度が思ったより
少なかったですね。

ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字