2006年06月30日

以前から右サイドバーに設置していた「逆ラン」ですが
秘かに先日からトップ3の方々を紹介させて頂いておりました。

でも今日からはトップスペースに移転です!!
↑ 嬉しくないって!?・・・(T_T) ↑

トップ3の方々を画像付きで紹介していきます〜♪
今後は毎週月曜日に更新です♪

みなさん僕にアクセスを〜(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日ウチの社長が珍しくバイクで出社してきたんです(@_@)

バイクはアメリカンなのにメットは工事現場用(^_^;)
「あごひも」もバッチリ装着(T_T)

んで、ちょいと借りて乗り回してきました(爆)
僕、一応中免持ってます。
かなり爽快でしたよ〜↑(^^_)ルン♪
やっぱり夏はバイクですね〜
あ〜あのまま海に行きたかった〜(激爆)

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 12:11│コメント(33)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kazasuki   2006年06月30日 12:29
こんにちわー
kazasukiです!
今日は雨が降ったり止んだり・・・・
どっちかにしろ〜ってな感じです・・・(怒)
おかげで服がびちょびちょですよ

お、バイクですか〜!僕も中型免許もってますよ
昔は乗ってました^^

応援いろいろぽち〜
2. Posted by ちびた   2006年06月30日 12:43
ちわっす^^

トップに表示されるとなんかこっぱずかしいですね。
これからもちょくちょくお邪魔しますよ♪

自分も中免持ってます^^
車検の切れた古〜いアメリカン所有です★
いつか直して乗れる日が来るのを夢見て^^

ではまた〜  ぽちっと☆
3. Posted by KARI and SUMA   2006年06月30日 12:49
おぉ!!げん玉64名!!
ちゃくちゃくと増えてますね〜(^_-)

うらやましい限りです(-_-;)

バイクですか!!
バイクはいいですよね〜(~o~)
僕も中免もってるんで!!・・・バイクは無いけど(T_T)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
4. Posted by もりっち   2006年06月30日 13:48
今見たら4位でした。
トップ3には入れるようにがんばろう〜
ポチット応援
5. Posted by riribaby   2006年06月30日 14:24
5 meroさん
こんにちは!

ベスト3に入れば
かなり目立って紹介されますね。

13位か頑張らないとね。

ぽち
6. Posted by ポポ   2006年06月30日 14:34
はい!
 どうもぉ〜
 ポポです。

コメント有り難う御座いました。

これからリンク貼りますねぇ〜

これから仲良くしてください。
7. Posted by ポポ   2006年06月30日 14:34
はい!
 どうもぉ〜
 ポポです。

コメント有り難う御座いました。

これからリンク貼りますねぇ〜

これから仲良くしてください。
8. Posted by ポポ   2006年06月30日 14:37
ダブってゴメンねぇ〜
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
9. Posted by ひろみた   2006年06月30日 14:52
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

バイクいいですね〜 私、何年免許欲しいって言ってるだけかな・・・
10. Posted by ひろみた   2006年06月30日 14:54
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

バイクいいですね〜 私、何年免許欲しいって言ってるだけかな・・・
11. Posted by たろう   2006年06月30日 16:29
バイク涼しいし夏はいいですよねー。
バイクもってる友達みんな事故ってるんで
こわくて免許はとるきないですがw

応援ぽっち
12. Posted by まむ★   2006年06月30日 17:04
ご無沙汰しておりまつ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントいっぱいありがとう!
お蔭様で昨日母子手帳交付許可?おりて
出産予定日もおしえてくれましたぁ。
心配かけてごめんなさいでつねぇ!

つわりでめまいしてましたぁ(爆)
これからもマイペースで更新になりそうでつが
よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

バイクいいでつね!
メット・・・・想像しちゃいました・・・
かわいいでつ(爆)( ´艸`)
運転きおつけてねぇ!

ではぁまたねぇ ((((o´ω`o)ノ
13. Posted by アフィリエイトの達人 忍者です   2006年06月30日 17:43
mero殿でかいのクリックありがとうございます(^▽^)/

こちらも通常のクリック!!+連打!!!
−=≡卍□       〜((((-_-) ウツセミノ術
14. Posted by ジャロ   2006年06月30日 18:50
meroさん、こんばんは。
トップ3ですか〜それはがんばってアクセスしなきゃね。
夏のバイクはいいですよね。
海岸を爽快に走りたいものです。街中では、乗りたくないものですよね(笑
またきますね。
15. Posted by lx50   2006年06月30日 18:55
こんばんわ。

トップでのご紹介どうもありがとうございます。

14名と言っても直紹介者は1名でして・・・
「げん玉」さんが今日で9名。
でもまだまだmeroさんの域には遠いです。

今からネタを考えます。

ではポチポチポチ。
16. Posted by chinasaku   2006年06月30日 20:20
こんばんわ〜。
最近なんかアフェりが上手に行かないのでリドメの方向に進んでます〜。
また新しいの登録しちゃったよ〜。

今日も応援していくね。
17. Posted by netkasegi   2006年06月30日 20:49
こんばんは。
ベスト3はいいですね。
現在9位ですがいつかベスト3に入ってみたいとおもいます。
応援ぽちっと
18. Posted by あこ   2006年06月30日 20:52
meroさん、こんばんわ♪
この時期のバイクは気持ちいいんでしょうね〜。
海辺のドライブっていいですよね(*´∇`*)
ではでは〜(^ー^)ノ
19. Posted by しゅんたろ   2006年06月30日 21:06
meroさん、こんにちは!
 私も東北ですよ〜!
どこかで見かけたらよろしくです(笑)
 毎年、クワガタ・カブトムシ取りにいっているんですか〜??
20. Posted by ゆう   2006年06月30日 21:23
こんばんわ!
私も免許もってますが、小型までなんです。。。
今は原付でがまんです。
何かいけてる社長さんですね(笑
また遊びに来ますね♪
21. Posted by ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記   2006年06月30日 21:38
meroさん、こんばんは。
meroさんのサイトは文字が大きくてめっちゃ見やすくていいですね!
参考になります。

Yahooは熱いですね!Googleより絶対熱いと思います。
検索回数としてはGoogleの2倍近くあるような気がします。ってことは、Yahooを抑えないと駄目って事ですね。しかし、Yahoo対策は、・・難しい。

ポチっと。
22. Posted by narunaru   2006年06月30日 22:14
バイクは高校の時の彼氏の後ろに乗っけてもらって以来だなぁ。これからの季節、気持ちいいんですよね〜。

では、また〜
23. Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入)   2006年06月30日 22:59
こんばんはー。
トップを変えると、大分印象が変わりますね。
ちょっと派手になった感じ!?
あっ!
男らしさをアピールしてるとか!!
なーんてね。失礼しましたー。
では。応援ぽちっ♪
24. Posted by ★おさる★   2006年06月30日 23:55
こんばんは〜^^★おさる★です。

オレンジトラフィック、抽選に当たりましたよ〜^^

さっそく登録しておきますね!

ポチポチ
25. Posted by 稼ぎ大周   2006年07月01日 00:46
こんばんわ
どこにトップ3あるのかと思ったら、
Adsから記事に飛んできたからなかったんですね(^^;
もしかして、トップからじゃないとランキングに反映されないとか・・・?
ぽちぃ
26. Posted by under32   2006年07月01日 09:41
おはようさんです☆
そのまま海に行けたら良かったですねぇ…笑
昨日早速NRCから予備調査が届いてました☆
そのまま本調査まで行けたら嬉しいんだけど♪
meroさんのヒゲいいですねぇ☆
ヒゲ好きの私にはたまりません 笑
相変わらずムカデは出現しますか?笑
応援ポチっと☆☆☆
ちなみにバトンは大切に取っておく事にしました!
27. Posted by kazasuki   2006年07月01日 11:52
おはようございます^^
kazasukiです。
僕が運営している
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦
ブログランキングで2位になりましたよ^^
しょぼいブログにアクセスしてくださり、ありがとうございました(土下座ペコ)
賞金はありませんよ(笑)

応援ポチヾ(^O^)+同盟ポチ
28. Posted by ママのお小遣い帳 きよみ   2006年07月01日 12:22
バイク気持ちよさそう。
海まで連れてってぇ~(笑)

アメリカンに現場メット^m^良い感じ〜
あごひげがアクセントね♪

応援「凸ポッチ
29. Posted by riribaby   2006年07月01日 13:11
5 meroさん
こんにちは!

他の方のブログでは1位に
なっているのですが・・
ここは、人気サイトだから
競争率が高いのですね。

頑張らないと・・・

ぽち
30. Posted by 凪   2006年07月01日 13:11
こんにちは〜。
バイクいいですね〜。
俺は免許もってないですが、楽しいらしいですね。
そのまま、海まで逃走してしまえば良かったのに〜。
きっとその後は、職探しになるでしょうけどねw
ではでは、応援ぽちっとな\(^o^)/
31. Posted by さくら   2006年07月01日 15:03
こんにちは^^
お久しぶりのコメントですm(__)m
毎日のように登録者が出てますね!すっすごい・・!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
尊敬しちゃいます。
この先もどんどん突っ走って下さいねo(*^▽^*)o
ポチっと応援!
32. Posted by るる   2006年07月01日 15:07
meroさん こんにちは^^
今日は 激しい雨で 家にこもってます〜
TOPに画像付きで紹介はうれしいですね^^
おちゃめな社長さん〜♪ バイクいいなぁ〜 
またきます☆ 応援☆
33. Posted by ゆっぴっち   2006年07月02日 02:05
とってもステキ(!?)な社長さんですね(~o~)
その姿、見たいです(≧∇≦)

TOP3に入るとすごいですね〜♪
わたしはとりあえず、表に入ることを目標にしま〜すε=(ノ^∇^)ノ
ぽち!

コメントする

名前
 
  絵文字