2006年06月21日

っていうか似顔絵なんですけどね・・・・(爆)

最近バトンを頂いて、私の年齢等公開したのですが
私の事を女性と思ってた方が結構おりましたので(笑)
男という事を証明する為に(爆) 似顔絵を作ってみました〜(^ヘ^)v

みなさんからご指摘の通り、「mero」って名前が微妙でしたね(^_^;)
私は紛れもなく男なので、ヨロシクね♪

↓ これが私です(o^^o) ↓

meroです(^ヘ^)v

一応仕事中のイメージです♪
ブログをやってる時は常に?タバコ吸ってまスゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
ホントは止めたいんですけどね・・・
あっ大事な仕事の時はヒゲ無いです(笑)

ということでみなさん、これからもmeroをよろしくお願い致します〜m(_ _)m

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 11:12│コメント(27)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lx50   2006年06月21日 11:52
こんにちわ。

似顔絵作成ご苦労様です。
私もブログやってる時はプカ〜です。
って今もですけど・・・
辞めたいのに、ブログを始めてからどんどん本数が増えてしまってます。

まだまだ1位は遠いけど頑張ります!!

ではポチポチ。
2. Posted by ばはまま   2006年06月21日 11:59
こんにちわ。
私もmeroさんは女性だと思ってました!!

ブログのつくりがこまやかで女性ぽっかったから!?
失礼しました。。

CROSS−Aの返事まだきませんか?
早くこ〜い!

応援ぽち
3. Posted by しゅんたろ   2006年06月21日 12:06
meroさん、こんにちは〜♪
そんな疑惑があった!?のですね〜(笑)
丁寧さ・細やかさが女性的な印象をあたてていたんでしょうか♪
ではでは!
4. Posted by ミルク   2006年06月21日 12:06
ヾヾ(*^▽^*)〃こんにちわ〜♪
meroさんて、男性だったんですね〜(^_^||)
って言うか、気にも止めてなかったんだけど、ビックリしたわΣ(・o・ノ)ノ
きっと、勘違いされてる方いらっしゃるかも?ね(*^m^*)♪

たばこは、なるべくなら吸わないほうがイイですよね(;>_<;)
ストレスにならない程度に、本数は減らされた方がイイと思いますよん( ´∀`)
5. Posted by riribaby   2006年06月21日 13:48
5 meroさん
こんにちは!
ブログバトン完了!

タバコ吸うのですね!
来月から値上がりだったら
大変では?。

女性に間違えられると
いう事は、それだけ繊細という
事ですね。

ぽち!
6. Posted by riribaby   2006年06月21日 14:02
5 meroさん
早速コメントありがとうございます。

私は、全然大丈夫ですよ!
結構、楽しみながら書いて
いましたので。

私がブログバトンを渡した方に
根回しをしないで、バトンを渡したので
ちょっと、大変なことをお願い
してしまったかな?

って・・ちょっと反省です。

他の方のサイトを紹介する!
これは、結構勉強になりましたよ。
7. Posted by ゼロクン   2006年06月21日 14:05
こんにちは!
女性ね〜 そう思う人もやっぱおれれるんだね(笑)
私は”車いじり〜”のころからリンクさせて貰ってるからそう言う発想が無かったよ〜!
ネットって面白いね♪
8. Posted by ★おさる★   2006年06月21日 15:31
meroさんこんちは〜^^
なかなか格好いいですね〜!
応援ポチポチ!
9. Posted by mame   2006年06月21日 16:16
え〜!meroさんって男性の方だったんですね
かなり驚きました〜〜。
私って勘違いしたまま突っ走るタイプなので^^;
これからもどうぞよろしくです★
10. Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入)   2006年06月21日 16:23
こんにちは。
meroさんの性別、勘違いされていた方多いみたいですが、ジツは私もです・・・
ごめんなさーい。
あっ!それから、先日こちらからBeGood登録させていただきました。
お気に入りボタンも、まねして付けさせてもらったし、お世話になりっぱなしです。
では、また!応援ぽちっ
11. Posted by ネットで収入♪実験室@narunaru   2006年06月21日 19:00
こないだのバトンで男だったんだぁ!(私もmeroさんの事女と思い込んでた)って思ってたのよん。

文章から察するにきっと優しい方なんでしょうね
12. Posted by rinrin   2006年06月21日 19:09
こんばんは。
応援ありがとうございます。
遅くなりましたが、やっとアップ募集の記事かきましたのでお時間あるときにご確認くださいませ。
応援ぽち。
13. Posted by ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記   2006年06月21日 19:53
こんにちは。
相互リンク有難うございます。

な、なんと男性だったのですか?
サイトのイメージから女性だと思ってました。

タバコ・・
私もやめなければ・・。増税痛いですね。
では応援♪
14. Posted by らび   2006年06月21日 21:03
5 o(^o^)oワオ!meroさんってこんな感じの方なのねっ!
ネットの世界ってこういう事が、楽しみの一つだったりして・・・^^;
♂♀もわからず、年齢不詳を明かされた時はなんだか(((o(^。^")o))) ワクワクしちゃったりしませんか!

もうじき、タバコ値上がりだよ〜〜〜〜!どうする?????

15. Posted by あこ   2006年06月21日 23:31
meroさん、こんばんわ♪
あこは・・・なぜか男の方だと思ってました。
結構女性と思われてた方が多かったんですね。
かっこいいパパなんでしょうね〜っ♪

では応援して帰ります(^ー^)ノ
16. Posted by    2006年06月21日 23:32
こんばんは。
27日の発表楽しみにしてますね。
かっこういいですね〜。
たばこは止めたほうが良いですよ〜。
止めるのは難しいでしょうけどね。
ではでは、ぽちっとな。
17. Posted by シャチ   2006年06月21日 23:39
5 はじめまして〜!!
すんごい見やすいですね。。うらやましい。
よかったらリンクさせてください!!
こんばんは。
小太郎です。

あああっ!
すみません。
女性だと思ってました…

似顔絵良いですね♪

応援ぽち
19. Posted by きゃー!!   2006年06月22日 02:50
きゃーヾ(;´▽`A``
オイラすっかり女性だとばかり〜(笑)

なんか「えっ?」って思われるようなコメントを今までに残してたらスミマセン!!

画像を見て一瞬「へー♪meroさんって、意外とボーイッシュな女性なんだ☆カワイイ!」
とか思ったバカ女です…

あ、そういえばmeroさんビズコムにいますか?

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
20. Posted by とらキチ   2006年06月22日 02:54
こんばんは。

大変お待たせいたしました。
リンク&新着サイトとしてのご紹介が完了しました。

それでは、これからもよろしくお願いします。
21. Posted by chinasaku   2006年06月22日 08:24
私も最初はmeroさんを女性と思ってましたよ〜。
今は男性とわかってますが・・(笑)
でも新た待てmeroさんってこんな人なんだ〜って分かると親近感が沸きますね。

という訳で今日もポチ
22. Posted by riribaby   2006年06月22日 10:49
5 meroさん
こんにちは!

応援に来ました!
ぽち!
23. Posted by riribaby   2006年06月22日 11:07
5 meroさん

こんにちは!

EXPACKは郵便と同じで
保障はありません。

ただし、手渡しなので安全
ですが、商品によりますが、
梱包はきっちりと
しないと紙なので要注意ですよ!

私の場合は、今まで、一度も事故
がなかったので安心は安心です。


24. Posted by ちょこママ   2006年06月22日 14:05
同姓とばっかり思ってましたぁ
びっくり!!

ぽち
25. Posted by lx50   2006年06月22日 14:13
こんにちわ。

今のところ「秘密屋」さんは全く反応なしです。
でも「アフィパ」さんに1名ご登録がありました。

私も伸び悩んでるなんて言ってみたいです。
遅々としたペースなので、全盛期という状態を一度も経験していないので・・・

ではポチポチポチ。
26. Posted by みま   2006年06月22日 21:41
meroさん女性だと思ってましたΣ( ̄□ ̄;)
そうなんですかー。文章ではわからないですね!
似顔絵メーカー楽しそうです♪

凸ぽち凸
27. Posted by ぺけぽん   2006年06月23日 16:55
少しご無沙汰でした^^;
オオーw(*゚o゚*)w meroさん! 私も女性だと思っていましたぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさ〜い♪
ちょっと驚いたので応援3連発して行きます☆

コメントする

名前
 
  絵文字