2006年06月20日

ブログ題名に違反?しますが(笑) ASPのアップさん募集をしま〜す♪
ホント最近二筋じゃなくなってきました(^_^;)
でも今後もどんどん新しい事に挑戦していくつもりです〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

募集サイト〕 『アフィリエイトパーク
                    
期   間〕 只今 〜 6月26日 AM0:00まで

結果発表〕 6月27日PM3:00(予定)

抽選方法〕 抽選君

参加条件
 ・相互リンクをしてくれて、今後仲良くして頂ける方。(もちろんリンク済OK)
 ・貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。(このままコピペでOKです)
 ・外れても仲良くして頂ける方(^o^)


 
※アフィリエイトパークへは、アップ募集の件について
  問い合わせ済ですので、ご安心下さい。
  本当は「CROSS-A」も募集予定だったんですが
  まだ回答のメールが来てないので、もう少々お待ちをm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では沢山のご応募お待ちしております〜♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


そういえば今日も1名の方がこのブログから
げん玉へ登録してくれました♪

げん玉6.20友達

有り難うございましたm(_ _)m

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 15:45│コメント(43)トラックバック(5)アフィリエイト・アクセスアップ │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. http://yasshi.blog4.fc2.com/blog-entry-504.html  [ ブログで貯めるお小遣い〜やっし、の記ログ。 ]   2006年06月22日 02:09
meroさんの【リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!】で、アップ募集中です! 詳細は"続きを読む"以降をご覧下さい。
2. アップ募集記事です。【アフィリエイトパーク】  [ ブログで貯めるお小遣い〜やっし、の記ログ。 ]   2006年06月22日 02:12
meroさんの【リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!】で、アップ募集中です! 詳細は"続きを読む"以降をご覧下さい。
3. ASPアップ募集 のイベント開催中♪  [ ネットで収入♪実験室〜Let's在宅ワーク〜 ]   2006年06月22日 03:23
当サイト「ネットで収入♪実験室」と相互リンクして頂いてる 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」のmeroさんが、 ASPのアップ募集なるイベントを開催されてます。 〔募集サイト〕 『アフィリエイトパダBLE_COU@
4. 【アップ募集】アフィリエイトパーク  [ ネットのチビ財布 ]   2006年06月22日 10:24
新着アフィリエイトサイトのアップさん募集情報です。 先月スタートした『アフィリエイトパーク』のアップさん(紹介者さんですね)を ブログ『リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ』のmeroさんが募集中ですよ! 以下
5. 『アフィリエイトパーク』アップ募集のお知らせ  [ きのっぴnoねっとdeへそくり ]   2006年06月24日 13:02
お友達のリードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!のmeroさんが アフィリエイトパークのアップ募集をなさってます。 早く記事にしたかったのですが、遅くなっちゃった。 まだ、間に合いますよ〜 詳細は追記を見てね

この記事へのコメント

1. Posted by ばはまま   2006年06月20日 16:04
アフィリエイトパーク登録してないんですよ。
CROSS-Aを待ちます。。
2. Posted by バボちゃん2号   2006年06月20日 16:06
私は登録していないので参加は出来ませんが、良いアップさんが見つかると良いですね。
CROSS-Aの時は是非参加させて頂きたいなぁと思っています。
では応援ポチッ♪
3. Posted by ミルク   2006年06月20日 16:13
meroさ〜ん、何度もお知らせ頂きありがとうございま〜す(⌒∇⌒*)
早速、お願いに参りました。
初めてなので、ドキドキです。
よろしく、お願い致しますm(_ _"m)ペコリ
4. Posted by ちいちゃ   2006年06月20日 16:17
こんにちは〜
アップ募集に参加させてください!
後ほど記事にしますね

では、よろしくお願いします
5. Posted by lx50   2006年06月20日 16:22
こんにちわ♪

是非参加させてください。

昨日お一人登録してくださったので、近日中に記事を書こうと思っていた矢先でした。

これまた応募者殺到かな?

では宜しくお願い致します。

ポチポチ。
6. Posted by ゼロクン   2006年06月20日 16:28
お知らせありがとう!
ここは登録する予定が無いので、クロス-Aを待つことにします(笑)
7. Posted by ミルク   2006年06月20日 16:47
先ほど、勝手にリンクさせて頂きましたよん。
テスト方々、報告にまいりました。
事後報告で、ごめんなさいね〜(^_^||)

あ〜、今日はブログアップ出来ないわ"f^^);
8. Posted by rinrin   2006年06月20日 17:05
すごい企画ですね。
ぜひ参加させてください。
明日記事にします。
応援ぽち。
9. Posted by EQ7世   2006年06月20日 17:13
こんにちは。
アップ募集に参加します。

よろしくお願いします。
10. Posted by 大家族ママ ruru♪   2006年06月20日 17:36
こんにちは。
すでに大盛況ですね〜^^
これでクロスAも許可が出れば凄い応募者だね・・
私はもう少し、様子みようかな・・
だって倍率高そうなんだもん><
まだ日にちあるから考えよー♪
11. Posted by ミルク   2006年06月20日 17:43
meroさ〜ん、先ほど記事アップできました〜。
でも、コピペさせて頂きましたが・・・ね(^▽^;)
あまり、上手くかけなかったのですが、また時間できたら見にきてくださいね(;^-^)
12. Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ   2006年06月20日 18:07
meroさんオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
アップ募集参加させて〜

記事にするのはちょっと待ってもらっても良いかしら。。。
次は記念すべき300記事なのね。
301記事目にしてもいい???

Cross A は問い合わせしてるんだね。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ASPのアップ募集は難しいからね〜
13. Posted by あみちゃりん日記 るる   2006年06月20日 18:15
ご訪問&お知らせありがとうございました^^
私も参加させてください〜!

明日までに記事書きますね♪

応援ポチ☆
14. Posted by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆   2006年06月20日 18:40
応援、ありがとうございます♪
私もアップ募集、参加させてください!

今日は時間ないので、記事は明日書きますね。
では、応援ぽちっ☆
15. Posted by lx50   2006年06月20日 20:13
こんばんわ。

先程紹介記事をアップしました。
ご確認ください。

では再度ポチ。
16. Posted by まあこ   2006年06月20日 20:45
いつも頑張っていますね♪
サイトが女性っぽいのではなくて、meroって名前で
女性の方と早合点しました!^^
みんな、同じじゃないかなぁ?
プロフにちょと追加してくれてると分かりやすいかも?

でも、今まで、女性、男性の勘違いは数え切れないほどあります。^^;

アップ募集凄いですね。きちんと確認とってやっているところに、応援です♪
二筋では、限界があるもんね!どんどん、新しい分野に挑戦して下さい☆
17. Posted by ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記   2006年06月20日 20:51
こんばんは!
riribabyさんのサイトからやってまいりましたロッキーと申します。
はじめまして!!

なんと、すごい見やすいサイトですね。
げん玉、otoku-web、Get Moneyといった稼ぎどころを
ご存知でいらっしゃる。

ぜひ、私のサイトと相互リンクしてもらえませんでしょうか?
私からはリンクしております。

宜しくお願いします!!
18. Posted by イノ   2006年06月20日 20:54
こんばんは♪。
私もその点気になっていましたので、meroさん問い合わせまでして大変親切ですね☆。安心です☆。
 私もアフィリエイトパーク参加させてもらっても宜しいでしょうか?。記事は明日にでも書かさせていただきます。
そうそう、私も↑まあこさん同様コメの様に、間違えられて笑われた1人です(汗!)。
また遊びにきますね凸♪。
19. Posted by まさーず   2006年06月20日 20:58
こんばんは〜
 ASPのアップ企画、盛況ですね(^^)
それにしても、げん玉の登録数すごいすごい!
まさーずも見習わねばならないです(o^∇^o)ノ

応援です〜
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
20. Posted by ジャロ   2006年06月20日 21:15
コメありがとうございます。
アフィリエイトパークですか。残念ながら登録していません。しばらく様子をみていようと思い。

ちゃんとASPに了承得ているんですね。
さすがです。やっぱりそういうところが大事ですよね。
またきますね。
21. Posted by MACK   2006年06月20日 22:54
こんばんは。
ASPによってアップ募集を禁止してるところもあるみたいですね。
ココには登録してないので今回は募集見送りですが、今回も大盛況ですね☆
応援ぽち♪
22. Posted by ぺぺ   2006年06月20日 23:09
初めまして、こんばんは。
ちいちゃさんの記事を見て来ました。
早速ですが参加させてくださいませ。

では、後ほど記事にします。
応援していきます。
23. Posted by    2006年06月20日 23:17
こんばんは。
今日は、貴重なご意見ありがとうございます。
アップ募集今回も応募しても良いのかな?
良いなら、応募しま〜す。
記事の方は、早めに書きますね。
がんばります(T-T)
では、応援ぽちっとな
24. Posted by kazasuki   2006年06月20日 23:32
こんばんは〜^^
kazasukiでーす!
げん玉、スゴイ勢いですね^^
ほんとスゴイです!

アップ募集の件、僕も参加しま〜す^^
なるべく早く記事、書きますね(ペコ)
応援ポチヾ(^O^)
25. Posted by    2006年06月21日 00:26
記事かいておきました〜。
時間あるとき見に来てくださ〜い。
難しそうだけどねw
ではでは。
26. Posted by shizchan   2006年06月21日 01:09
ASPのアップ募集って、いろいろ制約があって難しいですよね。
ここはOKだったんでしょうか?
わたしは未登録なので今回は応援のみです。
ガンバってくださいね☆
27. Posted by KARI and SUMA   2006年06月21日 10:30
参加したかったんですが、これは入ってるので
今回はスルーしますね!!

しかし、げん玉すごいですね(@_@)

・・・うらやましい・・・

と、いうわけで、本日の応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
28. Posted by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA   2006年06月21日 10:47
meroさん、こんにちは〜♪
記事アップしてきましたよ!
Cross Aも参加したいな〜☆ 早くお返事来ないかな〜(><)
では、応援ぽちっと凸
29. Posted by あしゅ   2006年06月21日 10:58
記事アップしてきました。
クロスエーも出来れば参加したい・・・お返事待ってまーす。
応援ぽち!
30. Posted by もりっち   2006年06月21日 14:15
お小遣いサイトやっているものです。
ぽちっと
31. Posted by ちゃい   2006年06月21日 14:56
はーい、はいっ、ハイッ!
参加させて下さい。
って、すごい狭き門のようですが…

クロスAはお返事来るかな(^^;?
私も以前、アップ募集したとき問い合わせをしたの
ですが、お返事来ませんでした。
そのまま募集やっちゃいましたが、大丈夫でしたよ。
でも本当はきちんと確かめた方が安心ですけどね。

募集が始まったら駆けつけてまいります〜〜。
紹介記事は今夜〜明日の早いうちにアップします
ので。書いたらTBしますね。
発表を楽しみにしております^^
ランキングもポチッと!
32. Posted by るる   2006年06月21日 15:10
meroさん こんにちは^^
すごいにぎわってますね〜
アフィリエイトパーク知らなかったのるるだけ!?(爆
次の機会をたのしみにしてま〜す☆
またくるね♪ 応援☆
33. Posted by netkasegi   2006年06月21日 21:01
5 アフィリエイトはしていませんが、応援しています。
コメントありがとうございます。
では、ポチっと☆
34. Posted by ネットで収入♪実験室@neruneru   2006年06月21日 22:03
この話乗りましたっ!

是非参加させてください。記事はアップ済みです。
確認してくださいね。

Cross-Aも楽しみにしてます♪応援ぽち!
35. Posted by やっし、   2006年06月22日 02:15
初めまして。ブログで貯めるお小遣い〜やっし、の記ログ。やっし、と申します。
アップ募集参加させてください。
記事アップ&リンク設置ずみですのでご確認下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
36. Posted by ちょこぴん   2006年06月22日 03:08
きょうは遅いんでまた改めて
応募に来ます。ポチ!
37. Posted by samurai   2006年06月22日 21:28
はじめまして ちいちゃさんのところから来ました
アップ募集参加させてください
記事&TB&リンクしますね
では よろしくおねがいいたします
38. Posted by ちょこママ   2006年06月23日 00:00
こんばんわ
残念なことに私まだ登録してないんだなぁ
クロスAが可能になったら、参加するのになぁ

meroさん!この企画盗ませていただいてもよろしいですか??
いい企画ですよねぇ


ぽち
39. Posted by ちょこぴん   2006年06月23日 00:09
再度の訪問です。
アップさん募集に応募します。
条件1はOK
条件2は先程記事にしました。
全部コピぺですけど。
条件3はこれからも宜しく。
こんな感じでお願いします。
最後に、応援ポチ!
40. Posted by ぱぴ   2006年06月23日 20:17
こんばんは。前回は間に合いませんでしたが、今回はエントリーさせていただきます♪
記事もかきました〜よろしくお願いしますね!
41. Posted by らんとし   2006年06月23日 21:29
こんばんはmeroさん

今回も参加しまーす。
記事書きましたー(コピペだけど)


ヨロシクお願いします

最後にポチッとな!
42. Posted by ETTA   2006年06月25日 11:54
はじめまして。
きのっぴさん宅からきました。
アップさん、参加させて下さい。
これからリンク&記事にしますね。
終わりましたらまたご報告に伺います。
43. Posted by ETTA   2006年06月25日 12:17
今記事アップとリンクさせていただきました。
これを機会によろしくお願いします。

色々見せていただきますね。
あんど応援〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字