2006年06月12日

土日は家族サービスのおかげで(爆)更新出来ませんでした(^_^;)
梅雨入り前に公園に行きまくりました(笑)

さてさて今日は逆アクセスランキングについて
改めてご説明したいと思います。

実は先月からこのブログ「げん玉攻略」の
右サイドバーに逆アクセスランキングを設置してたんです(^_^;)

みなさんお分かりかと思いますが、逆アクセスランキングとは
みなさんのブログから私のブログ「げん玉攻略
へのアクセス数のランキングです。
単純にみなさんのブログに貼って頂いてるリンクから
ココへ飛んで頂ければカウントされます。

そこで私のようなアクセスの少ないブログですと
上位にいても、みなさんにメリットが無いと思い
特典を付ける事にしました♪
その特典とは、毎日正午の時点で5位以内の方へは、必ず応援に伺います!

みなさんのアクセスお待ちしておりますm(_ _)m

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 14:57│コメント(40)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lx50   2006年06月12日 16:05
こんにちわ。

またまたナイスな企画ですね。

って私が現在1位なんですね。(同ポイントですが)
う〜ん、何とか死守したいところですが、アクセスが殺到する予感が・・・

では今日もポチ。



2. Posted by rinrin   2006年06月12日 16:08
こんにちはー。
面白い企画はじめましたねー。
応援します。
では、また。
3. Posted by ちょこママ   2006年06月12日 16:24
こんにちわ
5位ですかぁ・・・
私まだまだじゃないですかぁ

ぽち
4. Posted by riribaby   2006年06月12日 17:06
5 meroさん
こんばんは。

逆アクセス数13位で7人でした。
まずは、ベスト10を目指して
頑張らないといけないですね。

ぽち!
5. Posted by さおりん   2006年06月12日 17:21
面白い企画ですね〜。
逆アクセス、設置してたけど、やりかたがわからなくて今は消しています・・・。
アクセス増えるといいですね♪
6. Posted by らんとし   2006年06月12日 17:59
こんにちは

逆ランキング1位ですか・・・。
1位は無理かも知れませんが毎日来まーす。

応援のポチ!
7. Posted by 凪   2006年06月12日 21:10
今日も応援しにきました。
また面白い企画はじめましたね〜。
今回もがんばりますか。
では、ぽちっと。
8. Posted by MACK   2006年06月12日 21:53
こんばんは。
斬新な企画ですね^^
1位はムリとしても、ランクインすると嬉しいです。
応援ぽちっ
9. Posted by 三度の飯より   2006年06月12日 22:37
5 こんばんは☆
日本先制でぇぇぇぇす!!!!!
サッカー見ながらコメントしてます^^;

光導入ですか??
うちも光なんですが、なかなかに快適ですよ☆
高速ブロードバンドでリドメがんがん頑張りましょう!!!
では、応援ポチン☆
10. Posted by ネットで収入♪実験室@narunaru   2006年06月12日 22:44
こんばんは♪&はじめまして♪

おもしろそうな企画だったのに中止しちゃったんですね。

それとは別に当ブログと相互リンクしてもらえませんか?こちらはリンク済みです。よろしくお願いします
11. Posted by    2006年06月12日 23:00
そうですか、でも訪問することに変わりはありません。
あと、sugarの登録確認しました。
ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)
ではでは、いざ後半戦へ
12. Posted by shizchan   2006年06月13日 01:48
こんばんは〜☆
おもしろい企画ですね〜
でも、わたしはまだまだですね〜
応援していきま〜す♪
13. Posted by ぎの   2006年06月13日 03:13
こんばんわぁ♪♪
楽しそうな企画考えましたねー!!(笑)

応援していただきたいー!!!
ってコトで、1日に何度も来ます!(ぉぃ。
目指せ5位ー。

ぁ、また色々企画したら教えてくださいねぇ♪♪
楽しみにしてます☆
14. Posted by ネットで収入♪実験室@narunaru   2006年06月13日 08:29
おはようございます。
meroさん、相互リンクOKとのお返事を頂いたのですが、
「ネットで収入♪実験室」のリンクが見当たらないようなんですが・・・。
お手数ですがよろしくお願いします
15. Posted by lx50   2006年06月13日 11:42
こんにちわ。

昨日お返事しようと思っていたのですが、敗戦による無念さとビールの飲みすぎで頭が回っていませんでした。

私も逆アクセスランキングを始めたので何か企画をしようと思うのですが、なかなか名案が・・・
個人的にはトップのフリースペースにランキング上位のサイト様を紹介しようかな〜なんて思ってます。

では今日もポチ。
16. Posted by ぴあーに   2006年06月13日 12:18
勿論応援!

お昼休み@ぴあーに
応援ポチポチφ(゚-゚=)♪で失礼っ!
17. Posted by kyochan   2006年06月13日 12:55
こんにちは!
いつもありがとうございます。
げん玉でやっと3000貯まりました。
リドメはなかなかダウンがつかず
私の文章力のなさが情けなく思います(^^;

今日も□_ρ゛(^‥^=)~ ポチッ
18. Posted by kazasuki   2006年06月13日 13:34
こんにちは〜^^
kazasukiです!!
昨日のワールドカップみてましたか〜?
僕はかなり興奮気味・・・
お酒の量もだんだんと・・・
酔拳しそうになりました(笑)
応援クリックぽち
19. Posted by ゼロクン   2006年06月13日 13:38
こんにちは〜♪
5位ですか〜 遠いな〜(笑)
うちも逆アクセスランキング付けてるけど、今ランキング降下してるから、即効上位表示だよ(爆)
また頑張らないとね〜
また、来ます〜
20. Posted by switch   2006年06月13日 14:09
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

なかなか面白い企画ですね〜。

イマイチ、逆アクセスランキングの使いどころが
分からなくて設置してなかったんですが、
こういう使い方もありですね♪さすがmeroさん。

私も逆アクセスランキング設置してみようかなー。

応援ぽち
21. Posted by ibukenpapa   2006年06月13日 15:11
リンクしておきました。パソコン初心者のものですので、わからないことなど教えていただければ、ありがたいです。それでわ応援して帰ります!ぽちっ
22. Posted by ミルク   2006年06月13日 16:35
逆アクセスランキングって、あるんですね〜。
なんか、面白いね。+゚(*´∀`*)。+゚
私は、まだまだだな〜。
でも、また遊びにくるね(・ω・*)ノ

(^-^*)ポチッ凸
23. Posted by ポチ   2006年06月13日 19:43
こんばんはw

逆アクセスランキングって、こういう使い方もできるんですねw
うちはアクセス少ないのバレるから設置してないです(ノ∀`●)
もう少し、アクセス増えたら設置してみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

応援ぽちw
24. Posted by まあこ   2006年06月13日 19:47
色々、工夫してるね。いつもありがとう!
ブログも段々長く続けていると更新さぼりがち、コメも!^^;
でも努力の成果が出てる〜〜☆
登録者の数、凄いじゃない?
まあこさんも頑張らないとね♪
25. Posted by あみちゃりん日記 るる   2006年06月13日 20:51
相互リンクの件、こちらこそ喜んでお願いいたします!
私も張っておきますね^^

情報が満載でとても参考になります。
またお伺いします!
応援ポチ☆
26. Posted by まさーず   2006年06月13日 21:23
こんばんは〜
梅雨に入ると、外で遊べなくなって子供達が
かわいそうですよね(+_+)
まさーずの甥っ子達も梅雨の晴れ間を縫って
公園で遊んでるみたいです(*^^)

応援です〜
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
27. Posted by chinasaku   2006年06月13日 22:07
meroさんこんばんわ。
ダウン獲得は少し残念だったけどまたmeroさんが楽しいイベントしてくれるのを楽しみにしてるよん。

今日もポチしていくね。
28. Posted by 三度の飯より   2006年06月13日 22:25
5 どっひゃぁ!!!!!!!!!

キングオブリードメールのキャンペーンで100P当たりましたよ!!!

す、すげぇ><

びっくりしすぎたんで、コメントしちゃいました^^;
では、応援ポチン☆
29. Posted by 「アフィリエイトde稼げるかな」むちゅ   2006年06月13日 22:37
こんばんは〜♪
来るのが遅くなってごめんなさ〜い。。。
面白い企画ですね。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

北海道は、梅雨入りは、ないんですが
今年は、とても寒くって半袖が着れません_(TOT)_
すぐ夏が終わっちゃうよ〜・・・・・

もちろん応援凸ポチして帰りますね♪
30. Posted by リドメ☆まな♪   2006年06月13日 22:44
こんばんは♪コメントありがとうございます。
またまた楽しい企画ですね\(^o^)/
5位かあ。入ってみたいわあ。
ではでは、応援していきますっ☆ぽち
31. Posted by あこ   2006年06月13日 23:02
meroさん、こんばんわ♪
面白い企画ですねっ。
5位以内には入れる日がくるかなぁ・・・

アンケートはサイトの左側にあるオススメ欄に
あるのは特にオススメですよ。
良かったら参考にしてみてくださいね♪
では応援して帰りますね(^ー^)ノ
32. Posted by KARI and SUMA   2006年06月13日 23:14
こんばんみ〜(* ^ー゚)ノ

今日はパチってました(* ^ー゚)ノ

結果は・・・・(≡д≡) ガーン

5万負け・・・昨日は・・3万・・
やばすぎるっ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

でも、また波はくるはず!!

それを信じて☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
こんばんは。
小太郎です。

コメント有り難うございます!

楽しそうな企画が始まりましたね♪
ページランク3ってスゴいーー!

応援ぽち
34. Posted by ちょこぴん   2006年06月14日 01:38
逆アクセスランキング設置しようと
思ってま〜す。

で、2日ほど前に新設したブログの
方で試験的に設置しのですが、まだ
使い方が今一です。

新ブログのアドレスは
銭!獲れいあ〜別館リアルタイム禁煙マル秘報告!
http://cyocopinaff.blog67.fc2.com/
です。
よかったら遊びに来てください。
そして、禁煙にご協力を。
応援ポチ!
35. Posted by たろう   2006年06月14日 02:01
こんばんわ^^

アップ募集とか色々企画されているの
ほんとすごいですね!
わたしも何か企画してみたいな〜
っておもってしまいます^^

応援ぽち
36. Posted by ぺけぽん   2006年06月14日 02:13
こんばんわ〜
またまたおもしろいコトを始めましたね^^
アクセス数伸びると思いますよ〜♪
また遊びにきますネ!
応援ぽち凸
37. Posted by shizchan   2006年06月14日 02:28
深夜の応援ポチになりました。
また来ますね〜☆
38. Posted by るる   2006年06月14日 06:16
meroさん おっはよーございます☆
今回は本当にありがとうございました!!
お手数をお掛けして申し訳ありません。
逆アクセスランキングるるも入るようにこなくっちゃ!
嬉しい企画だね〜
またきま〜す♪
応援☆
39. Posted by しゅんたろ   2006年06月14日 11:30
meroさん、こんにちは!
 楽しみな企画ですね!
決勝Tもあきらめず、一緒に熱く応援していきましょう!
40. Posted by mikoni   2006年06月14日 14:27
こんにちわ〜
面白そうな企画ですね♪

ランキングに入れるようにもっと頑張っていかないと・・・^^;

では応援ポチっと♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字