2006年05月09日

只今から完全復活しまっす(^ヘ^)v

実は3日からず〜っと看病しておりました・・・(^_^;)
家のチビなんですが、3日から熱が下がらないんです(T_T)
やっと今日検査をして貰い、原因がわかってホッとしているところです。

みなさん風邪には気を付けて下さいね〜(^ヘ^)v


ブログはお休みでも、ちゃっかりコメントだけはチェックしてまして・・・

みなさんのコメントを見ていると、結構げん玉
1万円ゲットしている方がいらっしゃるようですね♪
100000ポイントって事ですよね??いいな〜私にも当たらないかな〜↑(^^_)ルン♪

もちろん当たったらご報告します〜♪


では久々にコメント廻り行って参りますm(_ _)m

↓ 久々の応援クリックお願い致しますm(_ _)m
ランキング

※いろんなポイントサイトブログをチェックしましょう

meromero125 at 14:50│コメント(1)トラックバック(0)お得情報 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さおりん   2006年05月09日 16:54
チビちゃん、大丈夫ですか?
原因が分かったなら安心ですね。
お大事に★
ゲン玉、よく換金されてますね〜。
4月も1万超えすごいです!

コメントする

名前
 
  絵文字